ここ、数日体調を崩していました。

久しぶりに原因不明でした。


ガイドから
「入ったエネルギーに身体が追いついていない」
と言われたので

「あれ?もしかして、波動域が上がったから
新しいエネルギーに慣れるまで、調整入るのかしら?」くらいに思ってたんですね。



でも、日を追うごとに
首は痛いし、肩は張るし
腰も痛いし、眠れない。


なんかおかしいぞ〜💦と
急遽、いつものエネルギー整体の先生のところへ
駆け込みました。


最初は、あー、凝ってるね〜
という感じだったのですが


肩を整え始めたときに
エネルギーの解放と共に
ビジョンが浮かんで、とっさに
「あ!先日行った骨董家具店だ!」と
わかったんですね。


とても、古い古い、でも
素敵な家具が置いてあるお店で
その中でも、ひときわ目を引いて
連れて帰るかどうか悩んだ家具。


その家具の見てきた景色や
持ち主たちの想念のようなもの。


そして、首に差し掛かると
首から下だけ生き埋めにされている
男の人が出てきた。

そして、人間ではないようなものまで…


「これ、土地のものだね〜」と言われて
これ、何か封印するような儀式に見える。


そう伝えたら、
「出雲はそういう封印された
無かったことにされた歴史がある」のだとか。


明治以前の出雲を示す書物が何一つ残されていないことから、何かしら大掛かりな封印がされたのは間違いない。


全て口述で残されていて、
地元の人しか知らない話も沢山ある。


整体の先生曰く、
「僕も、封印解除がお役目で出雲に呼ばれてるから
ルリ子さんもその役目があるのかもしれませんね」
と言われたところで


マーベルというガイドから
「担当する」とメッセージ。


そう、マーベルは、歴史や物語担当だと思ってたけど、本当はそこだったのかもしれないね。


ガイドのセッションが出来るようになる前に
「こうなったらダメなやつ」という体験から始まって
少しずつ精度を上げてきた。


今回も、そのパターン?


見えないものを扱うこと、
だんだん慣れてきたところで


いよいよ、封印解除する、というミッションが
動き始めた予感…





整体の先生 通称歌さん
音楽家でもあります❤️