立川ルリ子公式サイト

 

出雲で年越し!スサノオ様に導かれ

悪縁切り&大縁結びツアーは

残席1となりました。

お申し込みはこちらから

 

 

 

継続セッションのご感想が届きましたラブラブ

ご感想を書いてくださったSさん。

書きながら感謝で涙が溢れたそうです。

 

 

その感謝はSさん自身の愛の根源からの

深い感謝だったと思います。

 

 

私と私のガイド・・

クライアントさんとクライアントさんのガイド・・

 

 

この4つの意識で繰り広げられるセッションは

どのセッションも愛と感動に満ちていて

本当に素晴らしいですドキドキ

 

 

ガイドは本当に各々個性的で

ガイドからは

クライアントさんの本来のエネルギーを

感じられて、なんて素晴らしいの・・と

クライアントさんと、クライアントさんのガイドに出会えたことに

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

赤薔薇Sさんのご感想赤薔薇

 

彼との出会いの意味を紐解きたくて思いを巡らしていた時に、

ルリ子さんのブログにたど り着きました。

 

『魂のミッション』。そう!知りたかったのは

「私と彼はどのような魂の約 束をしてきたのか」ということ。

 

迷わずルリ子さんのセッションを申し込みました。

 

初回のセッションでは私のガイドだという存在がいると伝えられ、

そのガイドから“ある ワークをしてみて”と課題が出されました。

 

「何のことやら・・・?」とよくわからず放っ ておいたら、

2 回目のセッションで“ワークをさぼりましたね”とガイドが指摘してきまし た。

(これらはルリ子さんを介して伝えられます)。

 

驚愕!!なぜわかるの?見てたの?

そこから私はガイドの存在を意識するようになりました。

 

一方、彼との恋は楽しさと苦しさを行ったり来たり。

会っている時は楽しいのに、離れている時は不安に押し潰され、

何が悲しいのかひとりで泣くことも多かったです。

 

気持ちのアップダウンに翻弄されるのが苦しくて、

ルリ子さんとガイドに緊急セッションを求めたことも。

その時にインナーチャイルドと恋の仕組みを教えてもらいました。

 

インナーチャイルド。心当たりは大いにありました。

私は幼い頃に父との関係の中で傷ついたある瞬間の記憶をずっと抱えていたからです。

 

記憶の奥底に隠れていた小さな自分が 彼との出会いで一気に浮上し、

「その子(インナーチャイルド)を癒して、お願い」と、

無意識に彼に投影した。

 

それが私の恋の意味でした。

 

彼には傷ついた小さな私を見せても大 丈夫。

私はそのことを潜在的に察知したのです。

だからこんなに彼に惹かれたんだと腑に 落ちました。

 

ルリ子さんの言葉を借りると、私のガイドは「知的で優しい」そうです。

 

セッションでは 私の置かれた状態を

ガイドが冷静にわかりやすく伝えてくれます。

 

不安に泣く私を受け入れ、うろたえる私を落ち着かせ、

ワークをやり遂げた私を褒めてくれる。

 

本当に魂のコー チのようでした。

そして、ガイドの言葉を的確な言葉に置き換えてくださるルリ子さん。 

 

なんという連携プレー!私はセッションの音声を何度も聴いて、

自分に何が起きているのかを理解していきました。

 

彼との恋は継続中です。

出会った時に直感的に察知した通り、

彼は私のインナーチャイルドをひとつひとつ受け止めてくれました。

 

もちろん彼はインナーチャイルドのこともガイ ドの存在も知りません。

ただ、時々どうしても不安を隠せなくなる私に優しい眼差しを向 けて、

「普段は落ち着いた大人なのに、時々女の子のようになるんだね」と言います。

 

そうして私は傷ついた小さな自分と大人の自分を統合していったのです。

 

今、私は彼のインナーチャイルドに向き合っています。

彼にも記憶の奥底に封じ込めた男の子がいます。

 

私の前で時々騒ぎ出すその男の子を、静かに全肯定で見守る。

 

彼が私を受け止めてくれたように、

今度は私が「あなたは時々、中学生の男の子みたいになるのね」 と言いながら。

 

お互いのインナーチャイルドを受け止めて統合を手伝う。

それが私と彼が約束してきた魂のミッションなのだと深い理解にたどり着きました。

 

その約束を果たし終えたら、私と彼はどのような関係になるのでしょうか。

 

私のガイドはその未来像をとても美しい表現で伝えてくれました。

私は彼が本当に愛しいです。

出会えてよかったと心から思います。

ガイ ドとの出会いにも、ルリ子さんとの出会いにも心から感謝しています。

 

ありがとうござい ました。