お待たせしました❣️

募集前に残席2となりました。


ごめんなさい!

告知5分で満席となりました!


これよりキャンセル待ちとなります!

 

12月31日〜1月1日

 

出雲で年越し!スサノオ様に導かれ

新年を迎えて悪縁切り&大縁結びツアー❣️

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 
お正月しか体験できない出雲を
スサノオ様に導かれながら
 
来年1年の始まりを
「悪縁切り&縁結び」に特化してツアーを開催します。
 
恋愛・仕事・人間関係・お金・場所
 
ご縁が欲しい!と思うものがある人は
誰でも参加できます。
 
しかも、4名限定という
スペシャルツアーです❣️
 
地元の方の
地元ならではの情報満載。
日本で1番有名な縁結びの地 出雲で
しっかりと悪縁を断ち、良縁を結んで
1年をはじめませんか?
 
 
31日は悪縁切り効果抜群の神社(マル秘)に参拝して
 
他にも、日御碕神社の大祓もやります。
 

 
 
 
泊まるのはこんなところ!
 
image
 
めちゃくちゃ素敵です❤️
朝は、目の前の海でイルカが見れるかもしれません🐬
 
また、夜は 私のガチンコチャネリングで
あなたとあなたのガイドを繋ぎます❤️
 
 
 
こんな
優しい木の温もりに包まれながら
みんなで年越しをして新年をむかえます❤️
 
 
新年は朝から
御縁結びのための禊で
本当は海に入りたいところだけど… 笑
 
 
流石に真冬の海は無理なので
海水のプールでしっかりやります。
 
 
その後、縁結び参拝をします。
 
私が出雲に移住する時
初めて訪れた出雲の
 
ある神社でスサノオさまが
ここ、出雲に住むがよい
と仰いました。
 
え?!無理!仕事どうするの?
そんな反応をした私に
 
私のもとに
連れてくるように
 
仰いました。
 
 
え?!それ、仕事?!
 
 
私は、とても信じられなかった。
 
 
東京で本拠地を構えて仕事をしていた私が
初めて訪れた 出雲 という地で
 
人を神社に連れていくお仕事をすることなんて。
 
 
私は霊能者ではありません。
神様も見えません。
 
 
ですが、ハッキリと
そのメッセージを受け取り
それから3ヶ月後には
出雲に単身住みはじめたのです。
 
 
それから、丸1年。
 
私は現在、出雲を案内するという
スサノオさまの仰ったお仕事をしています。
 
 
そして、この度
出雲観光協会さまとのコラボ企画として
出雲の真骨頂である
悪縁切り&縁結びツアーを
開催することになりました。
 
 
通常のオーダーメードの
私の出雲案内付きセッションは
1日貸し切りで7万5千円。
 
 
ですが、今回
観光協会さんとのコラボだからこそ
実現したお値段となっていて
 
 
タクシー&宿泊費&食費&タラソ体験&食事3食
諸々込みでおひとり
39,175円(税込)となります!!
(集合場所までの交通費は実費となります
飛行機のチケットは早めに取らないとなくなりやすいです)
 
 
是非、スサノオ様に導かれながら
素晴らしい年末年始を過ごしましょう❣️
 
あと2名様です。
 
 
立川ルリ子 自己紹介
 
 
25歳で独立、ラウンジとスナックをオープンし
経営者の道を歩き始める。
のべ200人以上の接客業の女性たちを
コーチングの技術で魅力的に育て上げる。

約10年間でのべ7万人の男性が来店。

また、それまでにない顧客ニーズを開拓。

35歳でラウンジを店長に任せ 現役引退、
ネイルサロン「アンジュブラン東京」の経営を開始。

累計10万人以上の男性顧客を見てきた自身の観察眼と
経営で培った見極め力が、施術をしながらの恋愛相談にも
広く活用できる内容であることを実感し始めたころ、
「ネイルしながら恋愛相談が受けられる」と評判になる。
周囲の進めもあり恋愛セミナーを始めると、あっという間に
人気に火が付く。

そんな矢先、
急性リンパ性白血病を患い
8ヶ月間の闘病生活を余儀なくされる。

闘病中に魂の自分(ガイド)と出逢い、完全にシンクロし
愛の場所に繋がる臨死体験を通じ
いままでの人生のあらゆる経験や困難が、
すべて「愛」を知るためのものだったことに
否応なく気付かされる。

移植手術を経て、社会復帰してからは
ガイドからメッセージを受け取り「魂の恋愛」をベースに
魂の自分を知り、魂の恋愛をするために
男性との具体的なコミュニケーション方法を伝えるようになる。
恋愛セミナーや、恋愛に悩む女性や、
愛されないと傷つく女性たちのための
パーソナルコーチング(個人セッション)を再開。

日本最大の恋愛ポータルサイト
恋愛ユニバーシティで執筆した20本のコラムが
累計227万PVとなり、
たった1本の記事が77万PV(2017年6月時点)を達成。

その後、4冊の著書を出版。
現在5冊目の執筆中。

「読むだけでパートナーを幸せにする自信が付く」
「愛に溢れた自分と出会える」という声が多く、
これまでに例をみない愛に対する独特の視点には定評がある。

現在は、臨死体験で得たことから
「魂の自分に繋がり生きる」ということをテーマに
悔いのない素晴らしい人生送る方法を主に伝えている。