selfie heart school 

インスタライブ💖

 

明日、6日20時30分〜

遊びに来てね❣️

 

selfieのインスタフォローは

こちらよりお願いします!

 
 
今月は出雲案内付きセッションが
沢山入ってます💖
 
全部はブログに載せきれない!
 
シンプルに嬉しいです。
 
だって、楽しいんだもん💖
 
 
 

最近ハマった洞窟探索。

 
 
 
大好きな日御碕神社もね。
 
 
 
なんて変わった装飾…
 
出雲の古い神社は
韓を思わせる装飾が多いです。
 
 
 
 
 
鏡のような砂浜で
アーシング。
 
クライアント様が撮った写真に
 
出雲の龍蛇様も
写り込んでくれました。
 
 
ここ!佐太神社。
縁切り神社の効力が凄すぎて
覚悟のない方はご遠慮ください 笑
 
 
縁切りは磐長姫様が・・
縁結びは木花佐久夜毘売様が・・
 
 
縁切りだけじゃなくて、
ちゃんと切ったあとは結んでくれます乙女のトキメキ
 
新しい出会いの欲しい方に良いですビックリマーク
 


 
この日、朝から龍神様のエネルギーが
凄くてですね・・
 
暑いくらいのお天気なのに
ここに向かう道すがら
私たちが行く道だけ
まるで追いかけてくるかのように
激しい雨滝汗
 
晴れてるのに・・です。
不思議な天気でした。
 
そして、朝からずっと
この神社が出てきていて
ここしかない!という感じで。
 
 
「本物のご縁へ繋ぐ」と
力強いメッセージもあり・・・
 
 
向かっている時にクライアント様が
「以前、出雲に来た時に
佐太神社に行ったんですよね」と話され、
「え?!今から向かうところですよ!!」と
2人で驚き。。。
 
だってね、この神社、
観光で行くには、少し離れてる場所にあって
神社巡りするのには、とても効率悪いんです。
 
でも、以前も導かれるように
ここを探し当てたと言っていたので
こりゃ、完全に呼ばれてますね〜となり・・・
 
実際、着いたらすごかったんです。
 
完全に人払された中で参拝・・
すごい圧?に私も生唾ごっくん汗
 
しかも、
お連れした私が、その日のうちに
「縁切り効果」を体験してしまい、
こちらの神社の効果に驚くばかり・・
(夢の中に磐長姫様が現れましたあせる)
 
 
さて、縁切りと聞くと、
「なんとなく嫌な感じ・・」と
思うかもしれませんね。
特に好きな人がいる場合。
 
でもね、
 
「縁切り」と聞いて
パッと思い浮かぶ顔・・・
 
その人は、もう、ご縁ではないのです。
 
なのに、なぜ
こんなにも悲しいのか。
離れることが怖いのか。
 
 
それは、こんなにも
本当の自分を教えてくれる人には
(投影させてくれる)
もう、出会えないのではないか?という
恐れなのです。
 
それを、執着…と呼びます。
 
 
その証拠に
未練の中に絶対に譲れない
何かを自分の中に見つけてしまうと
もう、これまでは許せていたことが
許せなくなったり
出来ていたことが出来なくなったりしてきます。
 
 
でも、それで良いのです。
 
その、「私」を
しっかりと認めてあげる。
 
「でも、〇〇だから…」
「でも、これだけは仕方ないよね…」
などと
自分を説得したりしないで
 
「それは嫌」
「これをしたい」を優先します。
 
 
そうして、あなたがあなたらしくなっていく
過程で、彼の課題が浮き彫りになり
彼の中にも
「譲れない自分」が生まれます。
 
 
恋愛のご縁は全て、魂のご縁ですが
その人に投影して自分の課題に気がつくだけ・・
というご縁もあるのです。
 
 
そうしたご縁は、双方が
「譲れない自分」を生きた時
お互いに相手の生き方に沿うと
「譲れない自分」を生きることが出来なくなる時。
 
 
もう、それは
感謝して、卒業なのです。
 
 
「沢山の私を見せてくれてありがとう」
「新しい私を見せてくれてありがとう」
 
 
ただし、投影した自分は
しっかり回収したほうが、
次に持ち越さなくて済みますし
 
 
回収できていないと
感謝できずに
未練という形で投影し続けてしまいます。
 
 
 
さて、ここからは私が闘病中に
体験した不思議話からの情報です。
長くなるので次回に続きます・・・

 

 

赤薔薇9月のセミナー&セッションのご案内赤薔薇

 

・魂の自分で生きる方法セミナー右矢印残席1

・魂の自分に繋がる恋愛グループセッション右矢印まだお席あります

・魂の自分に繋がる継続セッション右矢印10月スタート 2名募集

・出雲案内付きセッション右矢印10月(神在月)は特別な月で宿が取りにくいのでお早めに!

・個人セッション右矢印9月はわずかしか枠がありません。

・R'sメソッド講座右矢印8期募集 もう直ぐです!