みなさん、至福な1日を楽しんでいますか?

私は今日、
本当に敬愛する人生の先輩達と
ご一緒させていただきました💖


左は里岡美津奈さん💖
15年間、ANAで天皇皇后両陛下、
皇太子殿下 同妃殿下、
元英首相マーガレットサッチャー氏を
始めとするVIPの特別機を担当。
フライト以外でも、社外の接遇マナー講師、
CA養成訓練教官、
客室乗務員入社試験 第一次面接官など、
様々な業務に従事した素晴らしい女性で
11冊の本を出されています。


日本一のレーサー
宮城光さんとご結婚されたのだけど、
片思いでいらした時から2年ほど
サポートさせていただきました💖


素敵な大人ウエディングでした💖



最終的には
「あなたが幸せになれるなら
私と一緒じゃなくてもいいのよ」という
美津奈さんの本気の愛が
頑なになっていた彼の心を溶かし
「僕を諦めないでくれてありがとう」という
プロポーズの言葉で返ってきたのですが


恋愛のご縁は
誰よりも自分に向き合い、
誰よりも相手の幸せを願う。


そんな相手へと
より強く絆が繋がっていくものなのですよね。


美津奈さんが
私のことも書いてくださっている
こちらの本もオススメです。


女性として品位のある生き方を
学べます。





そんな美津奈さんから、
ご紹介してほしい、と
ご連絡をいただき


ご縁を繋いだのが右の
リブゆかりさん💖
(細谷ゆかりさん)

プロフィールをお借りしました。
下矢印下矢印下矢印
2006年より東京都にて、
自身のキッチンスタジオにて
テーブルコーディネートと
身体に良い食の料理教室を開催
yukari studio として、
焼き菓子 コンフィチュール等も販売

その後ホリスティック栄養学をベースに
スーパーフードやオーガニックを特化したホリスティックフードコーディネーターとして
企業や店舗へレシピ提供や
撮影フードのコーディネートを
また健康管理に着目した社食等のメニューを提案。
スムージーやコールドプレスジュースのレシピ開発なども手がけている。

現在は独自のメソッド〜量子力学的栄養〜
にて、ホリスティックな栄養のセミナーを開催
毎回即満席になる人気セミナーで、全国へと講師活動が拡がっている。



という、何とも多才な才能で
軽やかに活動されている素敵な女性。



そして、私の体に起こっている
不思議な現象を量子学的栄養メソッドで
リーディングしてくださってます💖

ここぞという時に本当に頼りにしています。


こんなお2人と過ごす時間は
本当に魂の至福ラブラブ


ゆかりさんの
おもてなしは、本当に素晴らしい💖


コンブチャ

これがめちゃくちゃ美味しくて
来月、コンブチャ株分けの
プライベートレッスンを
お願いすることにしました💖






美味しかった…💖

いろんな話に花が咲いたのだけど

美津奈さんの「本物であること」についての
お話や、ゆかりさんの宇宙に委ねる
生き方についてのお話が印象的でした。


本物に拘った生き方をしてきた美津奈さんに
「ルリ子さんは唯一お友達に紹介できる本物」と
絶賛していただき
恐縮だけど、素直に嬉しかった💖



そろそろ、お開き…というところで
急遽閃いて
ゆかりさんに緊急セッション
してもらったのだけど


ここのところ、
自分の変化に戸惑っていたことの答えを
全ていただきました。


ゆかりさんは、生粋のサイキッカーで
出雲に行く前にも相談して
「ルリ子ちゃんは出雲で
ある存在に繋がるよ」とずっと
言われていたのですね。


そこと繋がらないと命危なかったらしい💦
確かに、出雲に行かなかったら
今頃…ちょっと想像するのも怖いです。


そして、出雲に行ってからの
怒涛の変化。
今、私自身に起きていることを
相談させていただきました。



結果!笑笑

なんと、私、正真正銘
チャネラーのお墨付きをいただきました💖


かなり高い次元の存在とjoinしていること。
遂に繋がった。
おめでとうございます㊗️と
祝福をいただきました。


これから、宇宙と繋がり生きる喜びを
体験していくのだと。


やったー💖
それ、予感してました💖


だから、至福を生きる!と
コミットもした💖


身体については
高い波動を降ろしているため
身体に帯電しやすく
そのせいで皮膚疾患を起こしている。


高い次元の存在に繋がるときに
起こりやすいことなのだということでした。


帯電しやすく、
完全に波動のアレルギー、
自分に合わない波動を
埃を吸い寄せるように吸収してしまう。


放電、アーシングを徹底すること。


自分以外のエネルギーを
入れることを許可しないことが大切だと
教えていただいたのですが


このレクチャー、実は
昨日の魂生きセミナーで
ガイドのビリジアンから
情報が出てました💦


そもそも、魂生きセミナーの情報は
私も含めのレクチャーなのです。



しかも、帯電については
広島のわかなさんから
既に情報もらっていて
色々調べていたところでした。


わかなさんとは
色々連動していて
体調の変化や、悪くなる症状も
酷似しているのです。


あ〜、もう
本当に全てのメッセージは
既に全て受け取っているのですよね💦


人のことはわかるけど
自分のことって本当にわからないもの。
時々、こうして確認すると
安心しますね💖


とはいえ、これからも
自分のことに集中するだけなのですけどね。
(今の時期は本当にこれ)



ゆかりさんが監修した
こちら下矢印下矢印下矢印

これ、凄いわ〜💖

満月と新月の時だけに収穫した
青パパイヤで出来た酵素。

エネルギー半端ないです💖



赤薔薇7月のセミナー&セッションのご案内

こちらから