赤薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

立川ルリ子です

 

 

このブログでは大きく

3つのカテゴリーがあります

「急性リンパ性白血病闘病日記」

「恋愛」「魂の目覚め」です

 

 

全ての人が魂に目覚めて

「生きる」という、極めて貴重な体験に

深い感謝とともに人生を歩んで欲しい

そんな思いで活動しています

 

 

恋愛には

魂を目覚めさせる仕組みがあります

 

 

どんな恋愛にも

魂のミッションがあることを

知っていただき

このブログがあなたの人生の

お役に立てれば幸いです

 
昨日、出雲から直接銀座へ・・
 

緊急!! 人数限定

目の前のサインを見逃さない

 魂の自分に繋がる恋愛グループセッション

 

の開催でした。

 

 

このグループセッション、

今、すごく必要な人がいる!という直感から

募集したのですが、まさに、

必要なメンバーばかりでした。

 

 

それぞれが、今までの悩みを生み出す

人間関係の構築パターンを知り

新しい、喜びを生み出す人間関係の構築パターンに

入れ替えるという作業をしました。

 

 

私たちは、人間関係を構築するときに

パターンを持っています。

 

 

1番最初に形成されるのは

生まれたときに

母親との間に形成される人間関係のパターンです。

 

 

その後、そのパターンを採用することで

様々な出来事が起こり

インナーチャイルドが出来上がっていくのですが

インナーチャイルドは意図的には癒しません。

 

 

前々から、私は

「インナーチャイルドを意図的に掘り起こして癒す」

というやり方に疑問を持っていました。

癒しを施そうとすることで

「出来事」にフォーカスすることになり

掘り起こしのタイミングでないにも関わらず

さらに傷口を広げることになったり

「その出来事に関わった人のせい」になることが

多いと感じていたからです。

 

 

 そして、なによりも

インナーチャイルドは

恋愛の仕組みで自動的に癒されていきます。

癒しをもたらすパートナーと

出逢うようになっているからです。

 

 

そして、インナーチャイルドは

私たちの人生の素晴らしい道案内役です。

 

 

癒しても癒しても無くならない

インナーチャイルドを持った方に

出逢うことがありますが、

それは、まだ、その方が本来のステージに

辿り着くまで、もう少し

インナーチャイルドの道案内が必要だからです。

 

 

 

手を繋ぎながら、ここまで

連れてきてくれた。

沢山の得るもの、ギフトを受け取りながら。

 

 

そして、大好きな彼に出会わせてくれるのも

インナーチャイルドです。

 

だから、今の私がある。

 

そのことに気がつければ

インナーチャイルドには感謝しかないです。

 

 

そして、恋愛で浮き彫りになった課題が

インナーチャイルドだったとしたら、

まさに、”今ここ”のベストタイミングで

インナーチャイルドの道案内が終了です。

 

 

「私が案内できるのはここまでよ。

あなたはもう、自分の進むべき道を知っている。

そして、自分で決められる」と

ニコニコして手を振ってくれますから

感謝でさよならとなります。

 

 

恋愛の相手は、

真の自己を教えてくれる人でもあります。

 

 

今、自然とそうしたパートナーに出逢い

知らずに癒され、道案内を終了される方が

増えています。

 

 

時代背景的に

そういう時期なのかもしれませんね。

 

 

ワークでは、これまでの

人間関係構築パターンを見つけ出すのですが

本人が出来ないで困っていると

その方の魂の存在(私はハイヤーセルフをそう呼んでいます)から

ちゃんと、お助けメッセージが来ます。

 

 

私が受け取り、

私もその方がそうなのか?もわからずに

そのままをお伝えするのですが

「そうです!その通りです!」となる。

 

 

こんな時、すごいな〜と思うのは

魂の存在は、その時その時必要なメッセージを

本人が受け取れる分量だけを

ちゃんと伝えてくれているということなんですね。

 

 

それを本人が受け取れているか、いないか、

それだけのことで

魂の存在はいつでもメッセージをくれているのです。

 

 

魂の存在と二人三脚で生きていくということが

どれだけ心強くて、安心をもたらすのか。

 

 

何があっても大丈夫。

恐れることは何もないのだということが

わかります。

 

 

1枚ずつ、薄皮を剥くように

課題が進んでいきますが

最近はそのスピードが上がってきていて

1枚剥けたら、すぐに次、という感じです。

 

その最初の1枚が剥けないと

次の2枚目をめくることができない。

 

 

これが、私たちが生きてきた過去の記憶を使う

輪廻の旧世界の仕組みです。

このやり方自体も新世界では変わります。

 

 

新世界とは魂が成長し、

自分の新しいステージのことを指します。

旧世界とは、これまでの自分が生きてきたステージのことを指します。

その方の魂が望む生き方をするのが

1番素晴らしく、

そうなるべきと説いているわけではありません。

 

どちらが良い悪いでもありません。

くれぐれも誤解のないようにお願いいたします。

 

私の書き方で何か恐れを感じる方がいるのでは?

というご意見をもらうことがあったので

ここにハッキリと書かせてもらいますね。

 

 

恐れのある方で、

「恐れを取りたい」だけであるのなら

私のセミナーで得るものはありません。

そして、

恐れから選択をすること自体が

良い結果を産みません。

 

恐れは未知なることへの恐怖です。

今の自分を肯定できなくなることへの恐怖です。

 

私のセミナーは未知なる自分への

チャレンジを促すものです。

 

 

今の自分を否定するのではなく、

自分の魂の喜ぶことをしてあげたい、と

心から願う人、

自力で動き体験したい、勇気を持ちたい、

という方に必要な情報です。

 

 

私は私の感じる世界を共有できる

仲間と巡り会いたいと思って

セミナーやセッションに取り組んでいます。

 

話は逸れましたが

とにかく、

めちゃくちゃ深かった!!

 

 

アドラーも人間の悩みはすべて

人間関係の悩みである。

 

と言っています。

 

つまり、この人間関係の構築パターンを変えれば

悩みはなくなるということですね。

 

 

 

このセッションは、今のタイミングに

とても必要で

今後の出来事を劇的に変えるほどの

気付きをもたらすものなので

単発で終わらせないことにしました。

 

来月もやります!!

 

7月27日(土)

13時〜16時

その後、お時間のある方は

時間の許す限り、

参加者の皆様とおくつろぎください。

 

 

思いの外、時間がかかることがわかりましたので

料金の改定をさせていただきました。

 

下矢印下矢印下矢印

緊急!! 目の前のサインを見逃さない 

魂の自分に繋がる恋愛グループセッション 

お申し込みはこちらから

 

 

 

魂の自分につながり生きる方法セミナー

 

 

人間関係の愛着パターンを持つことは

生まれる前から設定してきています。

なぜなら、そのパターンを持つことで

得るものがあるからです。

 

私自身も、そのパターンを持っていたからこそ

ラウンジ経営したり、今の仕事をしていたりします。

 

 

私たちが、様々な行動パターンを持つのには

理由があって

「この人生でどうしても達成したい

波動域が魂のプランにある」からです。

 

魂が目指す波動域がある。それが魂のプランです。

 

 

「この人生でどうしても達成したい”こと”

これは、人間である私たちのプラン。

 

 

魂の自分に繋がるということは

この波動域と、何をするのか、が一致することを指します。

 

 

そのために何を体験するのかは

人間である自分が”選択権を持っている”のです。

 

 

魂の自分とつながり生きること

ぜひ、仲間とともに体現しませんか?

 

魂の自分で生きる方法セミナー

お申し込みはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇単発個人セッション

単発個人セッションは

「今困っていること」に対しての「対処」がメインです。

 

こちらから申し込めます。

 

赤薔薇新 人数限定継続セッション

 

継続セッションは

「根本から整えていく」ことがメインです。

現在、5名の方の継続セッションを受けていますが

日常的にご相談を受けるので、たくさんできません。

 

自分では気がつけない感情や思考の癖を

丁寧に細やかに見ていきます。

自分では思いもよらなかった課題が浮き彫りになり

本当の自分らしさに気がつけます。

また、魂のプランを知り、自分らしく生きることで

あなたの恋愛恋愛を一気に加速させます。

本気の方のみ、お受けします。

 

2名募集します。左矢印 1名増席しました!

 

魂の自分に繋がる継続セッション