東京から大阪に入りました!

今月はほとんど東京で
来週出雲で案内付きセッションが終わったら
また、東京です。
 
 
今回の東京では
色んなことが起こりすぎて
全く思考が働きません 笑
 

ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ

立川ルリ子です

 

 

このブログでは大きく

3つのカテゴリーがあります

「急性リンパ性白血病闘病日記」

「恋愛」「魂の目覚め」です

 

 

全ての人が魂に目覚めて

「生きる」という、極めて貴重な体験に

深い感謝とともに人生を歩んで欲しい

そんな思いで活動しています

 

 

恋愛には

魂を目覚めさせる仕組みがあります

 

 

どんな恋愛にも

魂のミッションがあることを

知っていただき

このブログがあなたの人生の

お役に立てれば幸いです

 

 

 
みなさんの日常は、平和で穏やかですか?
今、色々なトラブルや
思うように進まないことに
悩まされていませんか?
 
 
 
この時期、そうしたことに
振り回され気味の方は
自分の中の矛盾を整理する時期に
入っています。
 
 
 
私自身も私の周りも絶賛清算中ですし、
そして、最近のご相談では
まさに、清算から新世界へ…と
変革期にある方が
沢山いらっしゃることがわかります。
 
 
 
まるで、突然眼が開いたかのように
これまで受け取ってきたメッセージの
点だったことが全て繋がっていくような。
そんな感覚の毎日となっています。
 
 
 
この時期、浮き彫りになる
自分の中の矛盾とは
「魂の自分ではない波動のもの」であり
目の前に起こる出来事は
絶対にスルーしてはならないサインです。
 
 
 
今、「魂の自分で生きる」ということへ
誰もが導かれています。
 
 
それが、生まれる前に
自分と約束した 魂のプランであるならば
あなたは、とても苦しい思いをしているかもしれないし、このままでいいのかなぁ?と漠然ともやもや
 
 
 
その全てを今、思い出せ!と
魂の存在から全力でメッセージが来ています。
 
 
魂のプランは命そのものです。
 
 
私たちは命そのものを生きる時代を迎えました。
 
 
恋愛では、古い人間関係の構築パターンを
手放す事が必要になっています。
 
 
あなたと彼は、お互いが
どんな関係性になっていますか?
 
 
勝ち負けですか?
あなたが彼を助ける人ですか?
それとも、あなたが助けられる人ですか?
それとも、無関心ですか?
それとも、ジャッジし合う関係ですか?
 
 
あなたが彼と構築している関係性は
あなたがあなたをどう扱っているのかが
わかります。
 
 
恋愛関係では、彼にどんなことをすれば
振り向いてもらえるのか?と
そればかりになってしまいます。
 
 
そうして、答えを探してジプシーしても
結局は同じ繰り返しになっていきます。
 
 
なぜなら、
あなたは1ミリもそこから動いていないことに
気が付いていないからです。
 
 
魂の存在は、あなたが勇気を出すことを
求めています。
 
 
 
彼との関係性から見える自分を
整えていくことで
新世界へと向かっていきませんか?
現在、ご夫婦であっても
彼がいなくても、
これまでの自分が恋愛で
どんな関係性を築いてきたのかで
魂のプランがわかります。
 
 
また、陰陽六行のバイオリズムから
あなたの最適な行動パターンも読み解きます。
 
 
 
 
緊急!!
目の前のサインを見逃さない
魂の自分に繋がる恋愛グループセッション
 
 
 
 
 
大阪  魂の自分で生きる方法セミナー💖
盛り上がっています💖