Angel Letter…初心に戻って | AngeRune♡天使の愛と導きを…

AngeRune♡天使の愛と導きを…

聖なる愛と導きがあることをお伝えしたくて♡ 天使体験や天でのお話等…綴ります

 

先日一番古い記事を見返すと2012年でした

10年も前だと何気に思い返しましたが

始まりはAngel Letterのデザイン作成から

 

ちょうど1月2月新しいものを作りたいと

思っていたのもあり…この数日デザインし

試印刷を繰り返しました

ヴィンテージ感出したくてグレイッシュに…

結構細かい作業もあるので肩凝りも…

これはこのくらいにしておこうかな

 

 

あれこれ手作りはしていましたが

こうやってオリジナルを作るのも

やっぱり好き…

上手い下手、良し悪しは別として‥

好きなものを好きなように創る…

初心に戻って…ぼちぼち好きなこと…

マイペースで活動再開していこうと思います

 

落ち着いたらマイワーク再開するんだよと

亡き主人とも約束していたしね…

ちゃんとするよ…

見守っていてね…

 

お読み頂きありがとうございます♡AngeRune

 

デザイン原画の一部