洋ランに包まれて | AngeRune♡天使の愛と導きを…

AngeRune♡天使の愛と導きを…

聖なる愛と導きがあることをお伝えしたくて♡ 天使体験や天でのお話等…綴ります


祝日…植物園へ…
洋ランの特別展示をしていると知り
母を誘って出かけてきました
温室中上から下まで大好きなランだらけ✨

エンジェルスイヤリング(フクシア)の温室…
ぶら下がって咲く花形はドレスの天使が
あちらこちらに舞っているようで可愛い
園芸店で見つけたら私も育ててみようかな♪

こちらはベゴニア温室…
バラのような大きな花が宙吊り
花はバラと同等の大きさ…
葉形や葉柄も色々で面白い…

ランの温室で真実の口を見つけて
手を入れ…蘭みくじを引く…
母…オン吉(オンシジウム吉)w
私…パフィ吉(パフィオペディラム吉)
園内沢山歩いて運動にもなったかな
香りのある蘭もあって深呼吸してみたり❤
お花いっぱいでとても嬉しかったです
温室だし暖かかった~

私の小さな胡蝶蘭も花茎が伸びてるとこ
もう少しで咲きそうなので楽しみ…

小さくても楽しみがあるということは
希望があるということ…
幸せなこと…有り難い
絶望のただ中では楽しみも希望も
自分の中には何も見つけられなかった…

私に楽しみ‥希望をくれている
小さないのちに感謝です

癒やしてくれる花々や
またお世話されてる職員さんにも感謝
とても癒やされました✨
ありがとう❤AngeRune