名前という贈り物 | AngeRune♡天使の愛と導きを…

AngeRune♡天使の愛と導きを…

聖なる愛と導きがあることをお伝えしたくて♡ 天使体験や天でのお話等…綴ります



こんばんは❤(o^^o)
いつも閲覧&いいねを頂いて
ありがとうございます❤
 
.。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。

先週はバタバタ外出多く過ごしておりました
その中でも娘の卒業式に母と一緒に
参加出来たことは嬉しかったですね…

街中の大きなホールに沢山の袴姿…
女子大生たちの可愛いく賑やかなこと…
お天気も良くて良かったです✨

娘の晴れ姿を見て思うこと…
立派に成長してくれて…
神様にも本人にも感謝に思います

彼女の生まれた日のことは、成長する…
こういう節目節目に思い出しますね…w
きっと今後も結婚式とかそういう時にも
一人思い出しながら過ごすんでしょうね…
勿論他成長過程様々思い出しますけど…

娘を出産した日…
出産した直後、お昼頃、私は疲れ果てて
病室で眠り…ひとつの夢を見ました。

夢の中で、さっき生んだばかりの赤ちゃんが
自分の名前を喋り、意思表示したので…
それによって、あらかじめ決めていた名前を
取りやめ、夢で赤ちゃんが自分で言っていた
通りの名前を付けることにしました…(^^;)

上記にその過去記事を置いておきます
お時間ありましたらどうぞ…♡

いのちも名前も生まれて頂く贈り物…
この世に生まれて頂くいのちと同じように
この世に生まれて頂く名前も大切なもの…
個々のいのちが愛しく尊いように
個々のお名前も愛しく尊いのです
ご自身のいのちと同様に
ご自身のお名前もお大事に…❤

愛と感謝をこめて…❤