お花の力 | AngeRune♡天使の愛と導きを…

AngeRune♡天使の愛と導きを…

聖なる愛と導きがあることをお伝えしたくて♡ 天使体験や天でのお話等…綴ります



こんにちは❤(o^^o)
いつも閲覧&いいねを頂いて
ありがとうございます❤
 
.。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。

先日母に呼ばれて実家へ…
沈丁花のいい匂い…(o^^o)大好き
母の好きなミモザも開花中…
黄色のポンポン…可愛いでしょう~と母…

持参したスイーツで二人で一服…
シフォンの中にクリームたっぷり♪
あれこれ母と話ししてきました

実家の上は賃貸マンションになっていて
その一室に昨年末まで住んでいました

一人暮らしを始めた時、
娘たちと離れて暮らすことが悲しくて…
何か物足りない感覚…
埋められない心の隙間というやつですね
何が足りないって…私の場合お花が足りない…
お花欠乏症…という感じでした(^^;)

部屋に花鉢というわけにいかず
窓際で観葉植物を育てる程度…
胡蝶蘭が2度3度目咲いてくれたのは
とても嬉しかったですね…

お祝いやお別れ…記念日‥
色々な場面で大切な人に花束を贈る…
当たり前のことになっているけど
ふと何でかな~と思い巡ったりしてました

花には静かに寄り添ってくれる力がある
癒やされ励まされる…ほっとする…
優しい香りや彩りからですかね…
ふんわり包まれてる感覚…小さいのにね…

仕事の毎日…切り花ばかり買うわけにいかず
造花と天使雑貨リボン等で可愛いアレンジを
作って並べたり…生花も飾りつつ…
ほっとする時間を頂いていました

すべて神様が創られたいのち…
小さくても与えられている役割がある…
無駄ないのちなんてひとつもない
お花見ながら…いつもそう思います❤
私に元気といういのちをくれて…
ありがとう

愛と感謝をこめて…❤