あの時の自分を救いにフランスへ | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々


ついにその時が、背中をぐいっと押され、ぽーんとな目


ならば、ごく贅沢に、ゴージャスにしちゃってもいいかな?🙏✨


ANAは国際線が羽田空港ターミナル2からも出発するようになり。

定額タクシー🚖で、お迎え楽々空港へ✨


荷造り。。

数年ぶりなのに、忙しい➕直前派の私。

当日の朝☀️30分でやろうとする驚き

当然、もれがあり。。魂が抜ける

でも、日頃の準備と経験で、何とかなりました🫡✨


羽田空港ターミナル2にも、しっかりとANA国際線ラウンジ作ってくれてました🎵

台風🌀だったこの日、国際線を含むフライト多数、イベントの数々、交通機関が軒並みキャンセルになる中、ご加護があって行く私は、落ち着いたラウンジでゆっくりして出発させていただきます🛫✨




うきうきでたべちゃう✨


食べちゃうよねー✨

ライス🍚が選んだ量で出てくるマシーン。

ヨーロッパではバター🧈が出るマシーン。

楽しいよね🎵


ビジネスクラスのアメニティ✨

ルームウェアに着替えても👍✨


乾杯🥂💖


旅はビジネスクラスで✨


空の芸術を楽しみつつ✨

空中散歩✨


フランス🇫🇷コルシカ島に行くつもりでいたら、丁度映画『Napoleon』が盛り上がり✨

機上で見ようと思ってました💖


やっぱり日系航空会社のビジネスクラスの日本食ですね🙏✨


今回はCAさんもベテランで器量良し✨🙏


うん💖美味〜😆💖


デザートをゆっくりいただき🙏✨


フラットシートで爆睡してたら、お月様綺麗🌕✨

一緒にフライト✈️✨


14時間フライトだから、間食もしちゃうぞ🙏✨🥂


今の世の中、こんなルートなんて、びっくり🫢❗️

CAさんと語る🧐


到着前のお食事も和食🙏✨

滞在中は、フランス🇫🇷に浸るので🤭✨


ハーゲンダッツもね💓


ありがとうございました🙏💖


見えて来ました👏✨


パリの街の見所もいろいろ見えて💖


空港✈️からは、定額制タクシー🚖で安心🎵

早速情報を仕入れて、自分が運転するシミュレーションもOK🙆‍♀️✨


パリ中心部にチェックイン🎵✨


オリンピックモチーフの可愛いパズル式🧩ポストカード💖


快適なホテル、対応良いスタッフ、行きたい場所にアクセス最高💖


パリで大好きな場所💖 Hôtel Plaza Athénée✨


そこで仲良くさせていただいている方と数年ぶりの再会❣️

わくわく✨

わくわくわくわく💖


😆😆✨✨


さすが希少種のLucquesのオリーブ🫒✨

何もかも美味〜💖

フランス🇫🇷で食べるパン🥖は、違うんですから💖


ビーフのタルタルは、フランス🇫🇷ならでは✨

お友だちのお勧めに従って🙌

超美味ー😆😆✨✨


ブッラータとトマト🍅

バター🧈も有塩と無塩と🙏✨


ワイン🍷も、大好きなCondrieuとTanat種の赤といただきました✨🙏

やはり、フランス🇫🇷で飲むと違う😳✨

現地でないとこの美味しさは味わえない😔💖


Fraise chantilly という魅惑のデザートを発見しちゃったの💓

そしてフランス🇫🇷では、Tisane ハーブ🌿ティー🫖✨


お土産何がいいですか?の言葉に、

「あなたとの再会で充分です。」

と仰って下さり、素敵なディナーを快く最高にかっこよくご馳走様して下さいました😌💖


温かく見守り、応援して下さる方に心から感謝🙏✨


素敵なパリの1日目✨


ダイアナ妃のあれがあった真上にある自由の女神🗽の松明の炎🔥のオブジェ。


ホテルからすぐがエッフェル塔絶景ポイント✨


しっとりと眺めてみたよ👆✨



行ってみたら、いつもの日常だった✨


忘れ物した以外は。
痛くも痒くもないもんショボーン

けど、vacances は、半分は強化トレーニング🏋️‍♀️だった笑い泣き

空港で早速嗅いだクロワッサン🥐の匂い💖

いろいろめんどいから乗ってないけど、良く乗ってた地下鉄の匂い🚇

麗しき美食の国💖

全部自分で、いくつも担当しながら企画・開催したフランス🇫🇷旅💖

水が合うフランス🇫🇷では、びっくりするくらい綺麗になることを経験で知っているから、楽しみ💖






本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴2006年11月〜2024年で16年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽


父が居なくなった世界で



 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は70か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖


男女へのご指南をしなくては(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽


【心身共に健康を⭐︎】間違った一般常識に惑わされず、病気を寄せ付けず、医者に頼らない、自由に生きる技を✨

世の中の真実をお伝えし、清らかな魂と身体を取り戻すためのイニシエーション✨

お問い合わせはこちら まで。

 


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村