食生活のセンス⭐︎忘れられないお誕生日ランチ⭐︎ | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々


早朝から出勤前に1時間半程かけて、フレンチを作るニコニコ

マクロビのね💖


素材にも日本🇯🇵古来のものなど、こだわって✨


「防風」とは何ぞや?

面白そうな食材は是非食べてみたい✨と思っていたら、なんと❣️豊洲市場で、めっちゃ目に入ってきた💕

高級料亭などで刺身のつまに使われている他、酢の物やごまあえ、かき揚げ、おひたし、味噌汁などにしても、香りが高く、さっぱりとした味が楽しめます。ボウフウの茎と葉の部分は、抗酸化の働きが強く解熱・鎮痛・強壮などの作用があり、風邪・頭痛・関節痛などにも有効とされています。」


クセの強いセリ科の食材、大好き💕


自分で作る鯖カレー大好き💕

玄米も、ぷっきぷきの固めね😉


お仕事仲間たちとのランチも、身体にわるそーなものばかり買って来て食べてるみなさん、私の食生活を見て、聞いて、今の健康問題や生活全体の改善に光を見出し始めています✨


週末も通訳のお仕事で、言語の瞬発力をキープ✨

エイサー🥁の沖縄気分でポーク玉子にしよっと💖


この景色を満喫して帰ろっと✨




ちょっと🤏した贈り物🎁を選びに行ったけど、結局やっぱり厳選してしまう🤭🌸

めちゃくちゃ希少で、めちゃくちゃ美味なものを💖

フランス🇫🇷ラングドックのLucques種のオリーブ🫒と個性的なウィスキー🥃を染み込ませた珍しい熟成チェダーチーズ🧀

HISADAさんのとこのなら、はずせない❣️

自分にも買うよね🤭💖


なー😆💖😆💖


その方のお誕生日をお祝いするために、海外の出張先に、長年のツアコン経験で得た技を駆使して手配していた。

それが日本🇯🇵にいらっしゃることになったので、その方のレベルに付いていける大丈夫派🤭✨の方とお祝いのランチを準備✨


稀な存在に出会う幸せ✨🙏


いつも妥協せずに、最高のところを選ぶので、今回最高のレストランに出会うことができました🙏✨


タクシー🚖も呼んだしね🤭✨


その方は忙し過ぎて、結局参加できなかったのですが、折角のセッティングなので、2人で行くことにしました✨


シャンパーニュ🍾で乾杯🥂

美しすぎる💖


サービスが素晴らしい👏✨


アミューズは、カブのスープ✨

プチ・シューの中には、フロマージュ✨


季節の前菜は、ホタルイカとサヤエンドウ🫛などで芸術👏✨


いわいどりのSTAUBでの藁焼き✨


本日のワイン🍷のラインナップがすごい🥹💓


フランス🇫🇷南西部の赤のMadiran Tannat種が凄かった😆💕きゃー💖


この個性の強さ😆💕


私たちが、ワイン🍷玄人と分かり🤭、シニアソムリエが、あれも飲んでみて、これも飲んでみて、と詳細な説明と共に出してくださいました🙏✨

ワイン愛がすごい👏✨


アメリケースソースで、これまた存在感の強い、いわいどり故に、赤ワイン🍷で素晴らしいペアリング💖✨


恍惚🥹✨🥹✨


デセールも素晴らしすぎます🥹💕

パティシエももちろんいるけれど、コースとしてのストーリーをまとめ上げるため、シェフが監修しているとのこと✨


コーヒー☕️か紅茶🫖


カトラリー🍽️や食器が美しい✨

調度品は、女性がうっとりする魅力がありました✨


と、シェフからとな😳😳✨✨


あ、お誕生日のお祝いプレートをお願いしてたんだった🥹✨


人数変わったし、その件には触れられなかったので、すっかり頭に無かった😳


でも、聞かずとも、私たちの動向や会話から、私を主催側と判断し、そのお相手にお出し下さったのですね🙏✨ぶらぼ💖


全て知っているお仲間と、とても温かい気持ちになりました✨

そして、これが、ワイン🍷を使っていたりと、超美味で😳💖😳💖


私が見初めたお仲間は、全て分かっている心強い同志✨

私の上司を理解している稀な方✨

他の人には通じないことが通じる、と。

そして、他の人を動かす発言ができる、と。

尊敬できると✨


定年退職することになった方を引き継ぐ秘書の立場に、「スペックが高い方でなければ、ストレスになる」と社長に採用の承認を強く要求し、私が選び抜かれて今ここにいると、仰って下さり、胸きゅん💖


いろいろ思うところがあっても、ここにいる間は、命を懸けてお支えしなくてはならない😌✨


愛と笑顔が印象的なサービス、そして至極の味を作り出すシェフもご挨拶下さり、とても素敵なお誕生日ランチとなりました🙏✨


そのような素晴らしい滞在になるのは、レストラン側の皆さまもお客さまをよく見ていて、お客さまに見合ったサービスを提供したいと望むからです🙏✨


食生活には拘るワタクシ🧐Uberなんて頼まないけど、こんなロボット🤖が配達始めましたよね。

何度もコケそうになってた😬

絶対汁もれしてるよね。。

ぷっ🫨







本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴2006年11月〜2024年で16年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽


父が居なくなった世界で



 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は70か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖


男女へのご指南をしなくては(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村