新年も清らかに✨ 夢で見た日々 | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々


明けましておめでとうございます🎍🌅✨

Happy New Year✨

万事綺麗に整えていただき、輝く未来に向かって、力強く、しかし心はいつも平和に穏やかに参ります✨

どんなに厳しい日々が準備されていても、向上を続ける皆さまにとって、良き2024年となりますように🙏✨

今年もよろしくお願いいたします✨


新年から始まるドラマの撮影に行って来ました🎵


これ、とても面白いです🤭


笑いが堪えきれずNGにならなくてよかった🤣なんとか堪えた場面を早くお伝えしたい💕


女性として、すかっとする場面や、そんな歌歌っちゃうんだ、な場面や、女性美に見惚れる場面や✨


年末の切なくて美しい光景を✨


様々なことに思いを馳せる✨

マジカルモーメント🪽✨


早朝から素敵カフェ☕️が開いててくれて、そして素晴らしい俳優陣の演技を間近で見て、学び、共演する喜び✨🙏


新たに加わるものあれば、去るものもあり。

短い間の触れ合いでも、縁があるものはある✨


多くの共通点がある彼女には、人生で必要な気付きを与えられたようだ✨🙏


年末年始は、長くお休みをとる方が多くて、会社の空気感が軽くなり、私はその間に新しい場所でも自分のペースまで持っていく👊✨


その戦いの合間にも気になるランチへ。

こんなに並ぶなら、もっと早く出れば良かった、と思いつつ、この機会を逃したら、もう来ない気がするので並ぶ。


並ぶ価値はありました👏✨


本気を感じるサービス✨


店主はしっかりお客さんの顔を確認して、通うお客さんには挨拶していましたね。


ラムのリエット。


海老丸カルボナーラ🦐

胡椒を効かせて。


チーズ🧀リゾットとスパークリングワインのランチセットにも惹かれていたのですが、特別な機会にといたしましょう。

予約できないのが厳しいけど。


納会が洗練されていて、超美味💖

最高級のシャンパーニュ🍾、ワイン🍷、ウィスキー🥃で乾杯し、勤務時間中に心ゆくまで新しい仲間たちと語らうことができる幸せ🙏✨


新たな仲間から、べた褒めの言葉もいただき🙏✨

早速しっかり見て下さっている方々がいることに感謝✨


年末のご挨拶も🙏✨


お仕事をしている瞬間、「夢で見た光景だ😳✨」と感じた✨

ここでは、またぐっと成長できるに違いない✨


最終日まで全力疾走のランチは老舗にて✨


名物のカレー🍛はハンバーグをチョイス🎵

エビめしも食べてみたい。


ご馳走様でした🙏✨


年末勤務最終日もぴかぴかのお天気で、ゴールデンな銀杏に見惚れ✨


最終退勤者で最後まで頑張りました👏✨

皆さまお疲れ様でした✨


短いお休みが超楽しみ💖

ニューヨーク🗽からのお仲間と最高のプランを楽しむ🎵


素晴らしい御神輿がある土地は清らかな土地✨


新しい年の辰年🐉を象徴する素敵雲☁️


良い予感✨


ずっと来たかったイタリアン🇮🇹

足元うきうき🎵


😃✨


😃💖


ラグジュアリーホテルの定番デザイン✨


お正月🎍のわくわく✨


スパークリングワイン🥂でお祝い✨

素晴らしい👍✨


やったー💖


ほかほかで素材の味が素晴らしい👍✨


仔牛のローストのサラダ ツナペースト添え🥗


根菜のボロネーゼ リガトーニ。


黒トリュフを詰めたチキンのロースト 焼きリゾット ごぼうとポーチドエッグ。

素晴らしいコラボ👏


お仲間はピッツァ🍕マルゲリータ。


季節のデザートは、カシスとマロンのケーキ。

ホワイトチョコでシーズンを感じる✨


この美しさは👏✨


出会った刺激的なニューヨーク🗽のマンハッタンを思わせる✨


Four Seasons Hotelは私のもう一つの故郷、カナダ🇨🇦のトロントが本部とのこと✨


素晴らしい場所での今年締めくくりのランチに、お仲間もとても感激してくれて、心にくるものがあったようで🙏✨


素晴らしい年が迎えられますように🙏✨


ニューヨーク🗽で出会った私たちは、特攻隊縁であったので、この映画🎬を一緒に見たかったの。

あと一歩って感じだったな。

福山雅治さんの『想望』が素晴らしいだけに。

ですが、プレミアムシートで💺ゆったり気持ちよく見ることができました。


フルーツ大好き💖ということで、こちらで💁‍♀️

雰囲気の良い席に通していただき、温かいサービスを受けました🙏✨


良いサービスを受けるかどうかは、サービスを受ける側にもトリガーがある。

そして、友だちと素敵な時間を過ごすのにも、経験や知識でより豊かな時間を作り出せるし、幸せを与えることができる。

そんな風に、幸せな光を放ち続けられる年としていきたいですね🙏✨



本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴2006年11月〜2024年で16年天使の羽

海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽


父が居なくなった世界で



 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は70か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖


男女へのご指南をしなくては(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村