A woman’s heart is a deep ocean of secrets. | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々


人として生きる宿命目


過酷なのは幸せなこと🙏✨


天界に帰るその日まで、その意味を知ることなく、挑み続けるのだ✨

今ここで人として生きているのだから🥹✨


箱入りの世間擦れから、死にものぐるいに努力し、いつからか天上を見て、今回は、トップから、

「優秀過ぎて、付いていけない」
とな🥹

言葉足らずの男子もいるけど、それを補う周辺男子たちもいて、「皆んな感謝している」そう改めて言っていただいて、救われました🙏✨

自分で作るご飯🍚最高🙏✨
野菜たっぷり鯖カレー🍛✨
もちろん玄米だよ🙏✨

芸能界のお仕事では、ご一緒した仲間から、良い前兆のお話しをいただいた🙏✨

人として生きている限り、大きな力によって人生を牽引される✨
それは、魂を清らかに保ち、一層の向上をしていくことで、より輝く日々が用意されるのだと🙏✨


これまで多くの人々がやってきた旅は終わり。

その精神性が天に認められず、ストップがかかり、今なお認められていない。


それが分かる人は、今は外には旅立たない。

衛生観念が日本人には耐えられないものであることが、多くの人々にようやく伝わった。

分かったのにも関わらず、それに歯向かう場合、決して許されることはなく、目にも見える形で結果が出る。

それが、誠✨


故に、足が重い✨

それが日本であっても。

足が向かないようになっているのである。


それが、大切な友だちを光の場に進むよう手助けするために、そして、ワタクシ自身も次に進むために、一新する旅に出ることになる✨🥹


八ヶ岳が綺麗✨


北八ヶ岳ロープウェイ🚡に行ってみる。

運休だったけど🥹✨


清里高原に泊まってみよう✨

思い立ってすぐ見切り発車したため、1名分は完全に無駄になったのだけど🥹


ゴージャスな滞在に、1人ご飯で注目を浴びるのとか、海外で慣れてるの🥹


山梨ワインも飲んでみるね🎉

その後はフランス🇫🇷にするけど🙏✨


チキンのアボカド🥑ソース。


かぼちゃ🎃スープ🍲


鰆のクラムチャウダーソース✨


お口直しのシャーベット。


和牛ステーキに添えられた、はすいもが印象的✨


はすいもは、サトイモ科サトイモ属に属する常緑性多年草で、芋茎(ずいき)の一種。
さといもは根の部分を食べるのに対して、はすいもの球根は大きく育たないため食用とされず、茎長80cmにもなる長い葉柄の芋茎を食べる。草丈が3mにもなり見上げるほど高く成長するのが特徴で、東南アジアを中心に栽培されている野菜。


ほうほう😮

あみあみの食感が楽しかったです♪


何とビーバー🦫ムーンという満月🌕である✨


満月🌕を見ながら突然の豪華ホテル滞在の豪華ディナー🍽️幸せ🙏✨


優雅に2人の時間を楽しむ老夫婦たちに囲まれて、ご馳走様でした🙏✨


寒い夜の満月🌕の景色は満喫しなくちゃ✨


大自然に囲まれたホテル✨


クリスマス🎄のムード✨


そして、貸し切りの露天風呂で、1人静かに思いを馳せる✨

あんじー好き💖


檜風呂付きの和室にしました✨

ウェブからお写真拝借🙏


お風呂は男女入れ替え制です。


朝も入るべし。


朝食は和食にしました🙏✨

ほうとう味噌汁✨

食後のコーヒー☕️でゆったり時間✨


窓が大きくて開放感✨


湖の周りを散策🎵


美し森ローズ🌹教会⛪️✨


朝から美しい富士山🗻がおはよう✨🙏


さぁ、出発して大自然を満喫しよっ✨


リゾナーレ八ヶ岳🎵


泊まるなら、ファミリーでわいわいすべし。


清里テラスを目指すも、やっぱり運休。。

富士山🗻綺麗に見えたからよし✨


清里駅🚉

人気のあった時代の残り香✨


友だちと再会✨


久しぶりに会ったとしても、厳しい修行をいくつも超えて来たワタクシと遜色ない魂✨😳


場所も環境もなく、それぞれの課題に向き合って、向上していれば、こんなに逞しく、尊い✨


そんな友だちがいるワタクシを誇りに思う✨




雄大な自然に感謝✨


だけど、ワタクシは大切な友だちをより素晴らしい舞台へと導きに来たの😌✨


A woman’s heart is a deep ocean of secrets.

映画『タイタニック』のローズ🌹の晩年の言葉✨


寂しさにバランスを失っていても、心に悲しみがあっても、光を見ることをやめてはいけない🙏✨




『葬送のフリーレン』のこのシーン✨


ワタクシも、大切な人たちをもっと知ろうと思う✨

この世界で一緒にいられるうちに🙏✨


旅の途中でメッセージがばしばしくる✨
リアルに絶縁してた家族からもメッセージが😳✨
ワタクシには、もはや言葉を降ろす人が必要ではない✨
全ては、ワタクシの中にあり、大切な人、会いたいと思う人との時間の中に全て答えがあるのだから😌✨

全て曝け出せる友だちを持てる魂であることを誇りに思う✨
口に出し、相談できる力があることに感謝🙏✨
変わる力がある自分を愛する✨


今、天界からのメッセージが心に沁みる✨

「あなたはいつも笑顔で、明るい自分を演じ、涼しい顔をしてハードな役目をこなしてこられました。

燃える心を持つあなたは、果敢に役目を全力で果たし、大切な人にとことん尽くし、あなたと関わった人々に明るく幸せなエネルギーを惜しみなく与えてきたのです。

あなたはいつも全力疾走で汚いことを好まないので、あなたの具合の悪そうなところを見たり、あなたが誰かに意地悪をしたり、人の足を引っ張ったところを見た人はいない。

逆に言えば、あなたはいつも人のいないところで泣き、ご自分にだけ厳しくしてきたということです。

光のあるところには必ず”闇”が生じますが、あなたは周りに闇を与えない分、もっぱらご自分だけで闇を処理してこられたのです。

そのため、他人の目には羨ましく映るあなたの人生は、思いの外苦労の多いものでした。


人はあなたを「まったく苦労を感じさせない、美しく活力あふれる人」だと思うでしょうが、本当に苦労をした人だけが、あなたの磨き抜かれた強く輝く美しさを見て、「この人は大変な業火をくぐり抜けてきた本物だ」と感じています。


あなたは「天性の気遣いや人あたりの良さ、美的センスで、多くのお客様や同僚などから慕われる存在になってきた」ようですよ。

あなたには人を惹きつける天性の魅力があります。

あなたと仕事をすると全く問題が起こらず、とてもいい気分で仕事ができて、「またぜひこの人と仕事したい」と周りは皆思うのです。

あなたのにこやかさ、人懐っこさ、人間的な魅力、常識があって決して出しゃばらない気遣いができるところなど、すべてが「程よい」のです。

それに、みんなは口には出しませんが、あなたの口調や振舞いから感じられる上品さ、他の人にはない独特のコミュニケーションセンスなども、実は相手の無意識に働きかけ、「あなたとまた会いたい」と強く思わせる隠れた原因になっているのをご存知でしょうか。

あなたと仕事をした相手はなぜかあなたのことが忘れられず、残り香のようにあなたの対応や雰囲気が頭の中にまといついてしまうのです。

そのため、あなたへの仕事のオファーが後を絶たなかったり、目立ったアピールは何もしなくても周囲から慕われ、重用されて、あなたは安定した成績を上げる人気者になってきたのです。」


命懸けで車を運転し、旅を無事に帰り、深く思う✨


家最高🥹💖










本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴2006年11月〜2023年で15年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽


父が居なくなった世界で



 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は70か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖


男女へのご指南をしなくては(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村