それでもフランス語が好き&いろいろ見える春到来 | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々


フランス語の翻訳一段落目


これのお陰で、本当にやりたいことだけできる生活に突入できた🙏✨


ずっとこれだけでいいかも、と思っていたところ、やはりそれではいけない、あなたの居場所はここではないと天からメッセージがあった✨

これは一時的に必要だったから与えられたお仕事だったのだ。


言葉は正確が一つではないから、文法を超えたところにセンスが求められる。

翻訳を仕事にしている友人とはいつも討論になるが、センスがある人はめったにいないから、翻訳を仕事にするのは夢がない👆

センスを活かす場所ではないのだ😛


Le secret de Prunier💎✨

ジュレに包まれた半熟卵とキャビア✨

Champagne brut と共に🥂✨


フランス🇫🇷の夢心地の美食で、満足💕


フランス🇫🇷といえば。。

志麻さんが、学んだフランス🇫🇷の料理学校に里帰りしていましたね。

挫折の経験は、真面目に取り組む人なら、誰でもあるよね。

楽しくなくて、誰も話せる人がいなくて。
でも、そのまま真面目に取り組んでいれば、その歴史に光を当てる日が必ず来る✨

ただ、ワタクシは志麻さんとは真逆で、経験を糧に、今では快活です🤭

ワタクシもフランス🇫🇷にそろそろ行けるかな、と思ったけど、しばらく忙しくなりそう😌✨
行きたい街がある🙏✨


この日は、天丼✨

すぐ入れて、静かにしっとり頂けるのがいい💗




レッスン仲間と語りましょう♪

素敵なカフェ🍻を見つける楽しみも💕

チーズケーキをおつまみに💗


権力は、権力を持っても善人であり続けられる人にのみ与えられるべきで✨

ワタクシも、ワタクシの大切な仲間を守るために使う✨


指揮する人ができない人の場合には、急遽指揮する側に立つことも✨

お仕事仲間に、「きらきら輝いていたよ✨」と言ってもらえる✨

そんな場面で、良き仲間に新たに出会えることがある✨


そんな日は、前に評判を聞いたフレンチ🇫🇷に行こう♪


ワイン🍷も飲んで💗


デザート🍰まで💗


実は、不要不急の外出は辞めて、と通告されている大雪警報の日でした🤭


お仕事も中止連絡待ってたんですけど😆


あるとのことだったので、そんな日はお仕事が終わっても、行きたいところに行くという🤭


レストランも、入ったら、スタッフも誰いなくて、もうお客さんは来ないと踏んでいたという🤭


貸し切りね😉


暴風雨でも夜景を見に行くという🤭








実はガンダムを目指していたという🤭

流石に海岸沿いの道は閉鎖されていたという🤭


麹を使った健康食を食べて🙏💕


レッスン仲間との打ち上げ会は、毎回盛り上がり♪




たまに天界の言葉を降ろすのだね、仲間を通して✨🙏


素敵な反応をしてくれる仲間もできた💗


レッスン仲間のお話が尽きない日は、良きお店をさっと見つけて、満足するまで付き合ってあげて✨


猫🐈





大変な日常にも、夢に光を与えようともがいている仲間✨


久しぶりの揚げ餅そば🙏✨


思い立って明治記念館🏃‍♀️









友だちが頭に浮かぶ日✨

誘ってみると、びんご💗

お互いに、自由を見出したタイミングで💗

お酒🥂とスイーツはすすむ🤭🤭




Pain au chocolat 💗


Brioche au Camembert et truffe 💗


明治記念館で買いたかったダークチェリー🍒のタルト💗

友だちと分かつ💕








本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴2006年11月〜2023年で15年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽


父が居なくなった世界で



 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は65か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 







 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村