このテーマで感動⁉️アニメ『ゾンビランドサガ』 | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々


おも、おも、おも。。

面白い目💕


性(サガ)=佐賀😳🎉

至るとこ、しゅ、シュール😅
轢かれて、死んで。
雷⚡️に打たれて死んで。
佐賀を救うアイドルに😳✨

ストーリーが進むにつれ、どんどん本領発揮してる😳✨
歌、ダンスがいい👏✨

面白いー😳
悶えちゃう💕

実は、アニメのお勧めを聞く機会に多々恵まれまして💁‍♀️
出るわ、出るわ😆
見てみよう❣️と思った時に、すぐ見れるPrime Videoって、ほんと素敵💖

「鬼滅の刃」神回19話最高傑作💕煉獄さんがピークだったな。

「呪術廻戦」は3話で一旦挫けた。映画を思いっきり楽しむため、何とか頑張って復活。映画が最高👏パンダ最高🐼💕

「王様ランキング」最高傑作💕今まさにピーク中👏✨

「転生したらスライムだった件」「ピーチボーイリバーサイド」「無職転生」
ことごとく1話玉砕。。🥲
だけど、傑作に出会うこともあるから、バカにできない。
挫けずに向かうぞ👊🏻✨

インテリ男子がお勧めしてくれた『ゾンビランドサガ』✨
一緒にランチをした時に聞いた、
「佐賀まで行った」😳😳
これは絶対に何かある🎉と確信したもんね❣️


これをガイドブックにして旅したのかな🧐✨



ゾンビ🧟‍♀️になると、こんな感じなのに✨


このテーマで泣けるって本当かな🧐と思ったら、
ほんとだった。。🥺✨
歌、本気だわ。。🤔💖
泣く、マジで。。😢💕

ここまでやっちゃっていいのか?
やりたいこと、全部全力でやっちゃってる💖

面白い😳✨

さくらちゃん、
あんなにいい子で優等生だったのに、記憶が戻ったら超クサった子で。
いじけて、腐ったさくらちゃん、可愛い😆💕
萌え萌えきゅんきゅん😆(インバウンドで案内したメイドカフェ☕️譲り(笑))

「私は持っとらん」のさくらちゃんのいじけに、
「オレが持っとるんじゃーい‼️
いくらお前が持ってなかろうが、オレが持ってりゃええんじゃい‼️
いいかさくら、だから、オレは、
お前を絶対見捨ててやらん‼️」
と幸太郎✨

💖

このシーン、傑作💕


このセクシーな魅力って何なんですかね?
こういう男子、いいですね💖
真っ直ぐで、清らかで、勝ち気で、魅力があるのに、気付いてない感じ👆というか、気付く暇もないくらい、いつも動いて、好奇心に身を任せてる感じ👆✨

もしかして、ワタクシとさくらちゃんて、キャラ同じ⁉️😳

『ゾンビランドサガ リベンジ』に突入しました😳✨






本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴2006年11月〜2021年で14年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽


父が居なくなった世界で



 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は65か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村