アーティゾン美術館の初日に行ってみんとて、するなり。 | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

ブリジストン美術館が閉館している間中、行きたいな、行きたいな、と待っておりましたの目

VIPをケアした後、翌日は休んで下さい、と急になり、京橋にホテルを用意して貰ったので👏、初日に急遽行ける事になりました💪✨

音声ガイドは、アプリで。
充電をしっかり準備して行けばOK。
事前予約制で、外は雨。結構な人が並んでいましたが、ゆっくりお茶してから行きたかった🎵
予約制でも少々時間掛かりましたけど、初日だし、皆さん期待してて人気なんだから仕方ないじゃない☝️
文句言う人々を見ないようにして(笑)、海外をいろいろ知ってる人なら、充分素晴らしいって分かるわ😃✨

いやはや素晴らしい展示でございます✨
裕福であるなら、お家に欲しい💖気持ち分かる🧐


アンリ・ファンタン=ラトゥール『静物』
あぁ、飾りたい✨

ピエール=オーギュスト・ルノワール
『すわるジョルジェット・シャルパンティエ嬢』
カワユイ💖
ギュスターヴ・カイユボット
『ピアノを弾く若い男』
美しい〜✨

ポール・セザンヌ
『帽子をかぶった自画像』



斜め後ろから、いい👏

ポール・セザンヌ
『サント・ヴィクトワール山とシャトー・ノワール』

クロード・モネ『黄昏、ヴェネツィア』

青木繁『海の幸』

パブロ・ピカソ『ブルゴーニュのマール瓶、グラス、新聞紙』

藤島武二『黒扇』

クロード・モネ『睡蓮の池』

パブロ・ピカソ『腕を組んですわるサルタンバンク』

コンスタンティン・ブランクーシ『ポガニー嬢Ⅱ』

藤田嗣治『横たわる女と猫』

安井曾太郎『薔薇』

ヴァシリー・カンディンスキー『自らが輝く』

田中敦子『1985 B』

ザオ・ウーキー『1921-2013』

アンス・アルトゥング『T1989-H35』

草間彌生『無限の網(無題)』

パブロ・ピカソ『画家とモデル』

アルベルト・ジャコメッティ『矢内原』
面白い関係のお二人だったんですね👏✨



エジプト セクメト神像 紀元前14 世紀

藤島武二『天平の面影』

いい表情です✨

佐伯祐三『テラスの広告』
パリの好きなカフェとか、分かる〜✨

エミール・ガレ『蜻蛉草花文花瓶』



モーリス・ドニ『バッカス祭』
素敵〜✨飾りたい✨

ギュスターヴ・モロー『化粧』

座り心地の良い椅子で休憩。
じっくり見ると、1日はキツいかもね。
休みながら行きまっしょう✨

各階には、展望スペースも設けられ、周辺の工事が終わったら🤭、景色も楽しめるかも。
見に行ったら、外は雪☃️

ジャン=オーギュスト=ドミニク・アングル
『若い女の頭部』

ポール・セザンヌ『水浴群像』

アンリ・マティス『両腕をあげたオダリスク』

エミール=アントワーヌ・ブールデル
『ペネロープ』

アメデオ・モディリアーニ『若い農夫』

パブロ・ピカソ『女の顔』

パブロ・ピカソ『生木と枯木のある風景』

5階からの吹き抜けで4階を見下ろすの図。

小杉未醒『山幸彦』

黒田清輝『ブレハの少女』

青木繁『輪転』
青木繁さんの作品のファンになった今回✨
この絵も🖼いいっ✨

青木繁『大穴牟知命』



パブロ・ピカソ『少女に導かれる盲目のミノタウロスⅡ』
少女可愛い〜✨

柄澤齊(からさわひとし)『海百合花』
『古生代の夢』シリーズ、面白い👍

『放散虫』

『菊石』

ピエール・ボナール『灯下』

クロード・モネ『睡蓮』

マルク・シャガール『ヴァンスの新月』
シャガール、心の友✨
同じ誕生日💖

古賀春江『素朴な月夜』

グレゴリオ・ラッザリー二『黄金の子牛の礼拝』











洛中洛外図屏風 江戸時代 17世紀

ジョルジュ・ルオー『ピエロ』



ゲオルゲ・グロス『プロムナード』

ウジェーヌ・ブーダン『トゥルーヴィル近郊の浜』
素敵✨

シャルル・メリヨン『プティ・ポン』
昔のパリ✨

クロード・モネ『アルジャントゥイユの洪水』

ベルト・モリゾ『バルコニーの女と子ども』
当時のパリの様子✨

アンリ・ルソー『イヴリー河岸』

フィンセント・ファン・ゴッホ
『モンマルトルの風車』

ケース・ヴァン・ドンゲン『シャンゼリゼ大通り』

ラウル・デュフィ
『ポワレの服を着たモデルたち、1923年の競馬場』

坂本繁二郎『放牧三馬』

青木繁『海景』

青木繁『わだつみのいろこの宮』
神話テーマ好き✨

岸田劉生『麗子坐像』

青木繁『自画像』
藤島武二『チョチャラ』

アンリ・マティス『コリウール』

ラウル・デュフィ『オーケストラ』

メアリー・カサット『娘に読み聞かせるオーガスタ』

ザオ・ウーキー『風景 2004』

こんな可愛い小冊子がプレゼント🎁




石橋様✨
素晴らしい機会をありがとうございます💖
偉人は偉大な偉業をするものだ✨


クリスチャン・ダニエル・ラウホ
『勝利の女神』

カフェは開館より早い8:00〜開いていて、ランチメニューは食器も素敵でクオリティー高し☝️✨
是非次回は💪✨

お仕事で、世界中の美術館を山と回ったけど、自由に時間を気にせずゆっくり堪能するのって素晴らしいね💖
そして人生を生きれば生きる程、楽しくなるのが芸術です💗

東京にまた素晴らしい美術館、誕生です👏💖




本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴12年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽

 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は65か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう