すごい○○○だ♡と言われたスペイン・ミラノ | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

冬の輝く時期のヨーロッパ目

出発の空港で、会社の担当者に食ってかかっているお客さんがいる。。🙄
他と比べたり、それを基に文句言うのが趣味の人いるけど、こちらの会社さんは、そういうの聞きませんから😛

そして、その勢い収まらないまま、こちらに来た(戦闘態勢完了🙄)
と、なんだか大人しくなった😳
そして、現地に入った翌朝、

「あなた、すっごい美人よね❣️

😳

え〜❗️突然なにー❗️

"すっごい"ではないと思うんだけどね😳
「空港で会った時びっくりしちゃった❗️今回参加して、貴女に出会えて良かった✨」
でたー😆✨
前回とは別の意味で言われたー😆✨

何かいろいろな事がどうでも良くよくなるくらい、なんか、べた惚れみたいです(照)
これに同意してくれたお客さまも😳
それからも、
「昨日のドレス、とっても素敵な色👍✨
貴女に良く似合ってた💖」や
「貴女、お姫様👸」など、愛の言葉満載😆✨

思い返せば。。
早朝にお客さまのお部屋を訪れた時に、何故かその方が固まっており、
😳❓❓❓
と思っていると、
「すごく綺麗な人が立っていて。。❗️」
と言われた事もあったのだ✨
そして、そういった驚きを言葉や態度で表す方々に何人か会ったのだ。
そういう方々には、ワタクシの中の光✨が見えているのだと思った。
清らかなものを持つ方々だったから✨

何はともあれ、嬉しいです😃💖
めるし〜✨

無原罪のお宿りの日にヨーロッパ到着✨
黒いマリア様に再会し✨
少年合唱団の歌声も聞き✨

ドミンゴ聞けたし💖

美味なものも頂けた💖


眺めの良い部屋はありがたい✨
ひと時癒される✨

ミラノは冬にその魅力を最大限に発揮する✨

この美しい季節に✨
素晴らしい音楽に触れ✨
立地の良いホテルだと、出掛けるのが楽しい🎵

「スペイン語も出来る」と言って頂ける程、コミュニケーションに努力✨

イタリア語は使える事にわくわく💖
ドライバーさんが、先生もワタクシもイタリア語出来るのに、イタリア在住ではなく東京から来たって事に驚いてる😆
ワタクシは先生のように文献読んだり研究してないからまだまだだけど、これからやりますね👊🏻✨成果が出て来てる🎵

フランス語の次に好きだー💖

美味しいものを食べに行って🎵

ネトレプコの歌声も聞き慣れ🙏✨

暖かい声を頂く✨
「大変なお仕事の中、いろいろ配慮されお世話になりました。

大変行き届いた添乗で有り難かったです。迅速な対応とフォローをして頂き、有難う御座います。その気配りに感心しました。
指示も適切で分かり易かったです。

これまでを上回る大収穫で、ご尽力に心から感謝致します。
多くの海外旅行をしていますが、あんじゅさんのように素晴らしい能力と気配りを実践されている方はいないと思います。これからもあんじゅさんの添乗されているツアーに行きたいという気持ちになります。

良く頑張っていらっしゃいました。
手数の掛かる人が多い旅だったと思います。

色々お気遣い有り難う御座いました。この先もう何度も見られないと思いますので感謝しております。

きめ細かいお仕事ぶりにも、皆さんとても満足されていました。」

お礼も頂きました🙏✨
面白い方とも出会いました💖

なんちゃってな事に苦労したり、出たとこ勝負でやってみるしかなかったり、それはおまじないなんじゃないかと思ってみたり。
素敵ディナーでは、素敵マネージャーにも驚かれるマネージメントを発揮してみたり✨

細かい事がいろいろ気になったり、ハッピーじゃない事が増えたら、そこはもう抜けていいのだろう。
それが合図で、歴史的にみても失敗した人や滅んだ人は、みんなその合図を無視したのだ。
ムリがある事は辞めよう👍
幸せにならない人とは関わらない事にしよう。

人気のオペラ歌手は、一晩で600万円稼ぐとか。
それなら、やる(笑)
それなら批判を跳ね除けてやるよね👊🏻(笑)

でも、命懸けでやる仕事に見合った幸せがないなら、やらないよね。

自然にエレガントな方々と素晴らしい交流が出来る事は魅力だけど、

「ボケた人がいない(ヨーロッパの治安はボケた人を大人数お世話しながら面倒見れる程甘くない)、人数多くない(お世話が必要過ぎる方多くて手が回らない)、行程に無理がない(何だかんだ言って欲張り過ぎなんだよ)、ワタクシの魅力を抑制しようとしない、楽しい方となら行きます👍」

と条件を言ってみたけど、なんてなかなか無いだろうから、行かないよね😅

頭の中が『ハレルヤ』になった今回😆✨
いらない思いが蔓延したら、流そう、歌おうヘンデルを👊🏻✨『ハレルヤ』を🙏✨
いつでもはっぴーに💖



本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴13年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽

 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は65か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 



一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう