フランコ・ファジョーリ来日公演を聴く | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

Franco Fagioli フランコ・ファジョーリは、お仕事でお世話になっている音楽評論家の先生がお勧めとして名前をあげていらした目

調べて、見た動画がレオナルド・ヴィンチの「アルタセルセ」。(レオナルド・ダ・ヴィンチとは別人)

素晴らしかった
魅了された
ほぼ毎日聞いています

優しい歌声なのに、圧倒的な歌唱力とカリスマ
お仕事でも、プライベートでも、生で聴きたいと機会をうかがっていましたが。。

日本で突然やって来たチャンス
それは、ロンドンの椿姫さまのブログで背を押された。
愛読しているのは、その評価が面白くて引き込まれ、的確だから
椿姫さま、面白ーい‼️
言い得て妙

数々の歌手を聴いている方々が評価しているファジョーリ。
「男バルトリ」との命名をされた椿姫さま、素晴らしい!

楽しみで、楽しみで

音楽好きの友達がタイミング合って良かった
最近、音楽好きの友達が周りに増えて来た事が嬉しい

今回のプログラムは、いつもお世話になっている音楽評論家の先生が手掛けていました‼️
買います💖買います💖

先生方とも談笑出来、お客様にも沢山お会い出来ました中には、とても喜んで下さった方も

優しい歌声が水面に輪を広げていくように始まったコンサート。
超絶技巧に、曲が終わる度に感動の掛け声があちらこちらから。
ファジョーリは、立ち居振る舞いがかっこよく、ステージを去る際には、必ず客席を振り返る。

話す声はとても繊細で。
とても親しみがある彼。
友達になったら話が合いそう
カラーが合うんだと思う。

アンコール。

チェンバロで自分で音をとって
「アルタセルセ」歌ってくれた
そのカツラを作ってきたファンもいて、それを被った歌ったら最高だったな



彼のヘンデルの名曲は最高だと思うんだけど、さすがに「Lascia ch'io pianga」
ぐっと来ました

小柄な身体に力を込めて歌う姿と、顔芸、心に刻み。。
何度か、椿姫さまのブログの言葉を思い出し、くすっとなりましたが。。

何度もアンコールに応えたり、一生懸命な対応は、日本のファンに会えて嬉しい気持ちが伝わって来ました

皆さんお待ちかね。


一緒に並んでいたご夫妻とほのぼのお話
「帽子かわいいね」とか

写真撮ってくれたり、厚いサポートしてくれた友達に感謝
お陰様で、ファジョーリと向かい合い、言葉を交わして(アルゼンチンはスペイン語だけど、歌っていたのはイタリア語だし、イタリア語で)、サインを頂き、手を握る事が出来ました

大好きっ

思ったより遅くなり、友達は終電の関係で、1杯の乾杯のみで帰って行きました。
ありがとうね
夢のような時間でした

椿姫さまに帰ってから報告したところ、
「バルトリそっくりの百面相の顔芸だったでしょう」とリブログを快諾して下さいました
これからも勉強させて下さいね


ONOTOMOの評論



本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴12年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽

 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は65か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々、世界中の神々から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 



ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼10月のあなたはブロンズランクでした




最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう