希望の道✨ | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)



感謝してます(*☻-☻*)
昨日は仲間とともに、私の尊敬する大好きな高津きみ花先生の御心カウンセリング1000名達成のお祝いをしました


{C66EC8F4-167F-46B8-93F3-3BD0AFB32EE5}


あらためて凄い人のそばで学ばせてもらっているんだなぁ✨✨
と実感しました

『銀座まるかん専門店  オーロラ』の高津きみ花先生、高津光群先生に出逢ったのは今から4年ほど前✨

『銀座まるかん』のことも『斉藤一人さん』のこともほぼ何も知らずに、自分は幸せだと思ってのほほんと生きてた私に、
本当の幸せや豊かさとは
ということをずっと伝え続けてきてくれました



この世に生まれて来られたこと、社会に出るまで大切に育ててくれた両親には心から感謝してます

そしてこの4年間、それと同じくらい大きな愛で私の魂を育ててくれたきみ花先生と光群先生にはとても沢山の感謝の想いがあります✨✨

生まれ育ち、大人になっただけの私のままだったら…きっと今も勘違いの幸せ者でした(笑)

今ふと思うこと♪

『人間を育てるのは家庭でも、人を育むのは社会』


たとえば「親子だから似てて当たり前」とか、「こういう親に育てられたから仕方ない」とか…
諦めたりとらわれたりしてる方って結構いませんか

これ、ある意味では親のせいにしてるんですけどね

だって本当は自分から変わろうと思えば変われるし、いつだって幸せの道に気づかせてくれる人は必ずいるんです

だからどんな時も諦めないで希望を持って前に進みましょう

{BA4BF3BE-2603-4D9F-81A8-E2BE8E660590}

{1A175F45-4A47-4876-A6E8-B59FDF11063C}