明日はイベント出店✨ | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)

感謝してます✨✨

明日は開運幸せアドバイザーとして、
伊勢崎ガーデンでの「Lucky  Fes  Vol.5」に出店します♪♪

人相や手相、生年月日などから導き出す”総合占い”は、皆様が自分の魅力に気づき幸せになるための占い🍀
開運アドバイスは、皆様の心の緊張を解きほぐし笑顔にするためのアドバイス✨

幸せって明るくて楽しいものだと思いますので、私も明るく楽しくやらせていただいてます

ですからぜひみなさんに気軽に受けていただけたら嬉しいです


ところで、実はみ〜んな”幸せになりたい”と思っているんですよね

だけど思うように上手くいかなかったりするのは”どんな時も思い続けること”ができないからなんだと思います

私が尊敬する先生は「自分が幸せになりたいと思えば必ずなれる✨」といつもおっしゃいます

幸せになるって本当はとてもシンプルで簡単なことなんですよね
思えば叶う✨

だけど時々迷ってしまうのは人間だから…何かあるとやはり不安になってしまうもの

だからそんな時は一人で家に閉じこもらずに、なるべく明るくて楽しい人に逢いに行ってみることをおすすめします
明るい言葉がマイナス波動を消してくれます✨

それでまた幸せの道へ軌道修正することができるのです

その軌道修正が早ければ早いほど大開運

皆さんも思い立ったらすぐ行動してみてください


{ECED3BF0-0F2E-46DE-ACBA-5B3A578196C7}

『Lucky  Fes  Vol.5』

10時〜16時
伊勢崎ガーデンズ
群馬県伊勢崎市群馬県伊勢崎市宮子町3406-3