大自然の癒しイベント✨✨ | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)

感謝してます(*☻-☻*)

21日は『ジャガイモ掘り&バーベキュー』第1弾を開催いたしました✨✨

曇り時々小雨🌂の過ごしやすい天気の中で、ジャガイモ、きゅうり、トマト、いんげん、ナス、パプリカ、ネギ、スイカ…
様々な旬の野菜を収穫し、その場で採れたて野菜のバーベキュー♪♪

大自然とたわむれ、心と体の癒しとエネルギーチャージの時間を過ごしていただきました(*☻-☻*)

改めて自然の偉大さとありがたさを実感し、感謝と幸せをかみしめる一日となりました✨✨

友に笑い合える仲間がいること、そしてこの場所を守ってくれている両親に心から感謝🍀

明日24日もまた楽しい仲間達と友に、素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています
o(^▽^)o