夏祭り的♪イベント出店 | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)

感謝してます(^o^)/
本日開催の『ヒーリング☆カフェAurora』夏祭りイベント🍧


今回は前回好評のポップコーンの他に、カキ氷も販売いたしました✨
おかげ様でカキ氷大人気でした🍧💕

って…肝心なカキ氷の写真を撮り忘れてしまいました💦

そしてそして✨✨
ご一緒させてもらった高津群信先生から今日もステキなお言葉をいただきました💓

きゃ〜♪♪嬉しい(≧∇≦)
やはり神✨✨ですね〜‼️
群信先生には何度か書いていただきましたが♪
「明るい」「楽しい」「元気」これが私の人生のテーマみたいです(*☻-☻*)
ですからこれからも楽しさ重視のイベントを追求していきますね♪( ´▽`)

『ヒーリング☆カフェAurora』のイベントは来月も第3日曜日(8/21)に開催しますのでぜひ遊びに来てくださいね(^_^)v

次回は新たに流しソーメン♪スイカ割り♪
その他に新しい出店もありそうです✨
お楽しみに〜(^O^)/

『ヒーリング☆カフェAurora』
高崎市岩鼻町230-1
(群馬の森🅿️前)