キセキの分かち愛 | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)

先日、父が心筋梗塞で入院しました!

その前日から胸が苦しい…と言ってかかりつけの病院で診てもらったら狭心症と言われ、点滴をしてもらい帰って来たそうです。

それでも良くならずその晩は寝付けなかったようで、翌日専門医を受診しました。
そこでの検査で心筋梗塞が分かり、急いで処置してもらい奇跡的に助かりました✨

実は父は12年前にも心筋梗塞をしており、今回は2度目で状態も結構重かったようです。
さらに症状が現れてから丸1日経過してましたし…(・_・;

主治医の先生は、一般的には2度目は助からないことも多いとの話をされたみたいです。
それだけ父は幸運だったということなんですよね!

その日ICUで見た父の顔は病人とは思えないくらい血色が良く、頬は少し赤くツヤもありました!表情も穏やかで落ち着いて話をしていました(^-^)

父になぜこんな大きなキセキが起きたのか?
私が感じたこと…これは信じたい人だけ信じてくださいね✨

私は昨年10月から『御心カウンセリング』というのを受けてきました。
自分が持って生まれた使命を教えて頂き、それが人生の指針となりました!
どうやったら楽しく幸せに生きられるか♪
それを知ることができるカウンセリングなんです✨

それにより自分の生き癖や思い癖に気づき、少しずつ許すことができるようになり、とても心が楽になりました(^-^)

父に心筋梗塞が出た前日にも、私は御心カウンセリングを受けていました。
とても気持ちが安定していたので、父のことを聞いても『大丈夫!これで良くなる!』と明るい気持ちでいられました✨

この安心波動が父に伝わったのだと思いました♪
家族のように近い存在は、同じ波動で繋がっているものだと言いますから!

そして神様からのメッセージ✨
『大丈夫!みんな守られているからね』

私達にそのことを伝えたかったのではないかと思います(^-^)

御心カウンセリングで私の波動が変わり、家族も変わり、いろんな事が良い方向に行っています♪

今回のことでそれを心底実感したので分かち愛させていただきました💖

もし興味がわいた方はぜひ!
きっと人生が今よりもっと楽しく幸せになると思いますよ✨✨