日々是好日 光りあれ幸あれ。.:*:・'°☆ | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆



エビデンスもしかり

後だしじゃんけん✊✌✋

理由は後付けなので

幾らでも量産出来る


関連付けはエゴの罠


集合意識に染み付き

善悪を造り対立させる


悪しき事が必要不可欠なのだ


7~8年ぶりに風邪をひいた

例年よりも
梅雨時の湿気に

頻度の多い線状降水帯

稲光雷雨をキツく感じてた

脳の電気システム
老廃物の排泄が狂ったのか

大抵1~2日断食すれば
不調は治るのだが
咳やたんに鼻水が長引いた
1週間もたたずに3キロ減
さすがに体力低下
現在は2キロ戻り快調

多少の備蓄品があったので重宝した
身体に良い備蓄品の見直し
常備薬の必要性を実感した

毎週、母親の検査に空けくれ

CTなどの電磁波に検査薬で
重症化させたいのか診療点数稼ぎか
重複するものもあった………。

介護ストレス過多であったが
今月は腹腔鏡下手術で入院だ

退院後の母の状況により
対応策を考慮しなければならない


新たな試みを行おうとした時に
母は病にて妨げる……。

和多志の心の在り方
思い込みや捉え方の内側の問題

後悔だけが
意識を彷徨い
魂の進化成長からの転生を妨げる


その意識体
感情を解放し穏和できるのは
肉体的感覚を伴える人間だからだ


目の前にある現実から
目を背け逃避しては何も得られない

優先順位をつけ
周りの手を借りながら
やるべき事に真摯に向き合います.。o○




想念体勢が形成されると
集合意識になり
思い込み固定化され
波動周波数に
人間的な自我や想念に繋がる

人生は不可解
個人で在ると云う分離感に惑わされず
いちなる存在の一つとして
自らの想念に目を向ける

特に心の琴線に響いた言葉であった
上手になりたい意識の使い方.。o○


生きとし生けるものすべてに
愛と平和と豊かさに健康を下さり
有り難うございます。.:*:・'°☆