胡蝶蘭と共に舞う息吹き | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆

白蛇と白龍の
息吹きを感じ観る拝所

手入れが行き届き
胡蝶蘭が植え付けられてます

祷りの手を合わせていると
心地よい香りに包まれました.。o○


胡蝶蘭の学名は

Phalaenopsis aphrodite

ギリシャ神話の愛と美の女神

アフロディーテ「aphrodite

名前が使われています。.。o○


上段に在してるように映りましたね。.:*:・'°☆



白の胡蝶蘭の
花言葉は 「純粋」「清純」


胡蝶蘭の全般の花言葉
幸福が飛んでくる
花名の蝶から
連想されたものといわれます。.:*:・'°☆

幸せのお福分け
飛んで行け~。.:*:・'°☆



中山王 察度王

大阿母志良礼


繋がりでしたので
共鳴する事も在り
癒しと至福を頂きました.。o○


✨感謝✨



可憐な鉄砲百合も
咲いておりました.。o○

花言葉は

「甘美」「純潔」「威厳」




木の葉を
片付けながら
幼子のように
自然界と戯れるひとときが
たまらなく愛おしい.。o○

荒地にならぬように
管理されている方々
ありがとうございますm(_ _)m