想いのまま心のまま | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆





眼に映るもの

すべてが


和多志の内に在す

想像の産物

だとしたならば



認識力を
働かせ

繋がり紡ぐものを

取捨選択し
構築できる

∞♡∞




言うは易し行うは難し





こぼれ堕ちた
光の雫石は

誰かしらの
手に届き

磨かれ輝きを増し
成るようになっている

案ずるより産むが易し


動けなかった
事柄も
赦し解放し前進でいいの


誰かの請け負い
こうでなければならない
そんなもの関係ない


どうぞ
各々で
お好きなように

✴️




自分の本質から
遠ざかって
誰かのように振る舞うなんて

ちむわさわさ~する



底知れぬ不安

腹の底から全身に広がるような嫌な感じ 

気持ちが落ち着かない、ソワソワする状態

(ちむわさわさの意味)



自分らしさを貫く
勇氣は
時に孤独感を伴うが


その時の
心情や現象が
ただ起こっただけ

その感覚に
のまれずに氣づき
素直に流れるまま流すと
いずれ清められ


既に
満たされていた
充足感を知る

∞♡∞



印象付け

世論を形成していくさまを

信じきってはならぬもの.。o○




選民思想……

我々は選ばれたエリートであり

戦争や大災害等の終末思想で

不安を煽り服従させ支配


庶民には

解り知れない富に名誉

承認欲求を満たし

満たされぬならば破壊


愚民は滅び我々だけが救われる

殺戮と残虐性は正当化

と論じ信じている優勢意識……



それらに

利用されてる集合意識

覚醒した風なスピリチュアル



これも神の計らいなのか


いずれにしても隆起する



何があっても大丈夫

すべて受容できる心持ちで在りたい

隆起は龍氣するだわねd=(^o^)=b



情報は知識だが

フェイクだったり

知らぬが仏だったり

支離滅裂な事象もはびこる世の中



上流階級だと錯覚
更に上には選民階級があり
使いぱしりの切り捨て要員
一つの駒に過ぎないのではなかろうか
搾取されてるが一般市民で良かった.。o○



命の尊さに
上も下もないのだが


誰しもの中に宿る
魂の息吹きには
成長の過程がある.。o○


みんな
1つの源から成るものだが


氣づきの過程や速度
學びの質量は
個々の適正に応じるもの


依存してれば楽だし
他者の何かのせいに出来るが
自立型は自己責任を伴うもの




"希望的観測" 

よりも


 "切望"

"渇望"

"待望"


の想いが勝る時


光と影の

無限回廊に誘われかねない


代償はつきもの


そこに愛は在るのか



大切なのは


外側から

來る情報ではなく

内側から湧き上がる氣づき






✴️


混濁の世において

幸喜びが溢れる

時に包まれている事に


✨感謝✨



✴️