日々成長し日々感謝に出逢う.。o○ | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆



欺瞞や嘘に

疲弊し消耗していくのも終焉


自分自身に対するものは

正体をさらけ出す事となり

理解が深まる


疑念を払拭


    



風邪のウイルスに
対抗するために
熱が出たり

毒素を
排出しようとして
咳や鼻水が出たり
下痢をするのです

風邪を
ひくこと自体が
自然治癒力の現れ





東京工業大学のグループによる発表で
海藻から血栓防止物質
フコステロール」 を発見した。

この血栓を溶かす作用をする
因子の生産を増強する物質は
昆布・ワカメ等に含まれているのです。

これらが
血栓を溶かす作用をする
因子の生産を10倍近くも増強させる


沖縄は昆布の消費量が多く

皆で北海道産直を箱買いし

割り当て購入をしてる我が家には

身近な食品で海藻類はよく摂取している



手軽なお味噌汁の具
アーサやもずくスープ
備蓄用にもいいよね♪



有難いお福分け
ありがとうございます♪

刀削麺めちゃくちゃ美味しい爆笑飛び出すハート

添加物が氣になる品はトレード
喜びの循環で笑顔の花が咲く
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ニガナと豆腐の白和え
程よい苦味が最高.。o○

タンカン狩りのお土産
ビタミンCたっぷり
クレソンも大好物(*^-゜)vThanks!


シンプルな食事を好んだり
全く食べる氣がせず
白湯のみで過ごす時が在る

それは身体からのサイン
静寂の中に身を起き
精神性と人間力を培いなさい.。o○


メディアの仕事とは
権力者の意向を汲んで
「大衆を誤誘導(mislead)すること」
情報と言う流行を創作し
一斉に流し信じ込ませる

ファクト(事実・現実・実際)
実際にあった事を補足するのが
エビデンス(証拠・根拠・裏付け)

ファクト、エビデンスは
たとえ私たちの生命が途絶えても残るもの
情報の中のエビデンスに
重きを置き考察して行こう.。o○


先人から受け継がれた技術伝統
おばぁちゃんの知恵的な医食同源

その時々で
心の琴線に触れた感覚を大切に

エネルギーの変化は
全身の細胞に現れ
シグナルは常に送られている。.。o○


    






氣になる事が有るなら
それらが合図。.:*:・'°☆

思考過多になると見逃す
耳や足裏マッサージ
自己メンテでの身体ケア

心と軀の声を聴き

日々執着を外して行くの