image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て
パート始めた50代女性です。

 

疲れやすい体質&

キャパ小さめHSPで

短時間パートで働いてるため

超極貧生活です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

かなりの底辺生活を
ありのまま綴っています

 

どうぞよろしくお願い致します

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

 参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

思い立ったら即行動派

 

割と慎重派な方だと思うけど
 
スイッチひらめき電球が入ると
驚くくらい即行動しちゃう時があります
←ごく、たまーーーに走る人ダッシュ
 
 
今年の夏は、出費がすごくて
貧乏が超ド貧乏になったのでチーンあせる
 
 
シウマさんの
【2024下半期金運ランキング】観て
 
image
 
ゴールドの指輪って
言ってたから
 
スグにネットで検索開始パー

 自分でも驚くくらいスイッチが即入った指差し

 

牛しっぽ観終わってすぐ、リング💍チェック牛あたま

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

少し前にTHREEPPYで

指輪指輪買ったけど

 

 

もう一つあってもいいかも!

って思っておいで爆  笑

 

金運というワードに

恐ろしく反応して

即行動しちゃいました(笑)

 

あんまり指輪💍しないけど

この下半期は欠かさないようにしよ

看板持ちビシッ!!

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

image

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜