〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜

好きなバラエティ番組

 

バラエティはあまり観ないけど


『突然ですが占ってもいいですか?』

よくTVerで観てます。

 

 

この間、配信限定のを観て

 

 

テンション上がることが🙌🏻✨

 

 

シウマさんの

携帯下4桁合計数字📱

 

 

 

前にも書いたけど

 

 

私は15ですが

幸せな家庭/人脈/名声/金運

どれも手に入れてません笑い泣き汗汗

 

当たってないじゃーんDASH!

 

って思ってしまうけど

なんでか見続けてしまう。

 

いつか当たるんじゃないかと(笑)

←え?もう50年生きてますけど?ねー

 

 

で、やっぱり今回も観た👀笑

 

 
なんと気づき2位クラッカー
今のところ人脈ゼロだけど…笑い泣きおいで
 

 


2024年の開運法も

教えてくださってて、


 玄関の整理整頓すると

総合運アップするらしいです

 

 
不要な靴は捨てて新調するなら
ブルーのスニーカー、靴紐がブルーが
いいらしい
 

 

 

 
柑橘系の香りが金運アップに
食べ物ならフルーツ全般
(特に旬のフルーツがおすすめ)

水回りの掃除もいいみたいですよ〜


 それに

ぶどう24
⬇︎ 

 

これが金運アップの

最強待受だそうです!

 
 
因みに、
配信限定のがもう一つ
九星気学のもあったんですが
 

 

 

そっちは、私あんまり
よくなかったのでスルー(笑)
←いいことだけ信じるタイプ
 
 
 
これ以上貧乏になると
ホント困るのであせる
 
ゴールドとゴールドの指輪で
金運アップしますように…
 
キラキラお願いお願いお願いキラキラ
blogの字、ゴールドで書こうかな指差し
 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する