image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て
パート始めた50代女性です。

 

疲れやすい体質&

キャパ小さめHSPなので


短時間パートで働いてるため

超極貧生活だけど(^^;

 

人と比べず自分軸でありのままで、
日々丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

 参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

髪質が良くなったトリートメント

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

自分で毛染めすることも多いので

どうしても髪が傷んでしまいます。

 

でも、毎月美容院に行く経済的余裕はない汗

 

 

ヘアマスク⇩を買ってみました。

 

 

これ、すごくよかったです!

 

いい香りだし

ツヤ髪になって私の傷んだ髪も

落ち着いてきました。

 

 

白髪は年々増えるし、

髪のパサつきは酷くなるし…

 

年齢を重ねるにつれ

髪の悩みが増えるのを痛感します汗

 

image

 

 イベントバナー

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜