image

 

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。
 
・アラフィフ  
・極貧生活    
・韓流   
・おひとりさま
・参政党
・ダイエット
・競馬(G1をたまに)
・メンタル弱  
・天使ママ
・鬼滅の刃  
・断捨離
・ファッション&メイク
・HSP
・スピリチュアル
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ
 
共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致します

 

  

おまかせ広告です

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

 

 

先月、前髪ストレートあてに

美容院に行ったので

 

 

節約のため、カラーは

自分ですることにしました。

 

 

ピンクベージュみたいな

カラーにしたかったんだけど

 

これはかなりピンクが強めでした。

 

ぅーん真顔想像してたのと

ちょっと違った、、、汗

 

 

そういえば前回買ったのがこちら⬇︎

 

 

これはベージュだったんで

 

私の理想のカラーは

この2つを足して2で割った

カラーでした(笑)‪‪𐤔𐤔‬‪

 

 

今回、DAISOで買った

毛染めケープ使いました。

 

 

持ち上げてキャップにもなる

という便利なモノ。

 

服も汚れないし、

これは使ってよかったです。

 

image

image

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

angeのお気に入り🔖

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜