ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て

現在、短時間パートで働く

超極貧アラフィフです(^^;

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたしいろの日々を
丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

おまかせ広告です

 

 今年もあと数日で

終わりを迎えようという

12月27日

 

悲しいニュースが。

 

 

 

近年観たドラマの中で

私が最も泣けたドラマ

 

マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~

나의_아저씨

 

 

 

『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』長年の無職無収入を経てパートはじめました。  単なる極貧アラフィフの日常なので高価なモノは一切登場しないし面白みもないblogですが仲良くして頂けると嬉しいで…リンクameblo.jp

 

 

イ・ソンギュンssiのドラマ、

コヒプリやパスタも観ましたが

 

マイディアミスターのドンフンが

最も印象的でした。

 

 

ドンフンの「ファイティン」が

今も思い出されます…

 

 

こんなに素晴らしい演技をして

人に感動を与える俳優が

また一人この世を去ったこと、

 

本当に悲しいです。

 

 

あなたの演技に心を奪われ

あなたの演技に勇気と感動をもらった

多くの人がいたこと、

 

どうか忘れないでください。

 

 

マイ・ディア・ミスターは

OSTも大好きで

何度も何度も繰り返し聴きました。

 

「Grown ups」 by Sondia

 

 

 ソンギュンssiの訃報を聞き、

また何度も何度も聴きました。

 

 

このドラマに出会えたこと

心から感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか安らかに…

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜