image


長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

 


単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

もうすぐGyao配信が

終了してしまう…汗

 

 

できるだけたくさん視聴したくて

暇さえあれば韓ドラ観ています。

 

 

以前から

気になってはいたけど

 

暗くて重いストーリーが

苦手で避けてた

 

マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~

나의_아저씨

 

 

注意以下、ネタバレ含みますのでご注意ください気づき

 

 

image

 

 

 

重いながらも、どんどん

吸い込まれていき、

あっという間に見終えてしまいました。

 

 

 

 

「俺でも殺す」と言った

ドンフンの言葉に

泣き崩れるジアン。

 

 

私も、思わず

涙がこぼれました。

 

 

 

ラスト2話は泣かずに

観られず、

 

最終話は、

ほぼ泣いてた汗汗

 

 

 

キュンキュンするラブコメを

観ることが多いので

 

あまりドラマを観て

号泣するってないんだけど、

 

このドラマは

泣かずに観ることできなかった。

 

こんなに泣けたの

『トッケビ』以来かな。

 

 

 

 

OSTもよくて

 

「Grown ups」 by Sondia

 

IUの演技の上手さと

可愛さにもハマりました。

 

 

号泣しつつ、

最終話見終えて

思った事は

 

 

わたしも

「生まれ変わるなら、この町に生まれたい」

 

 

 

 

このドラマに出会えたことに

感謝します。

 

 

 

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜