長年の無職無収入を経て

パートはじめました。
 
・アラフィフ  
・極貧生活    
・韓流
・おひとりさま
・参政党
・ダイエット
・競馬(G1をたまに)
・メンタル弱  
・天使ママ
・鬼滅の刃  
・断捨離
・ファッション&メイク
・HSP
・スピリチュアル
・全日本バレー
 etc…✎ʾʾ
 
共通点ある方も、そうでない方も、
仲良くして頂けると嬉しいです


どうぞ宜しくお願い致します

  

 

 

何年も前から気になってた

 

トッケビ

~君がくれた愛しい日々~

 

image

 

 

私は、ファンタジー要素の

強いドラマには

あまりハマらないので

 

トッケビも

ずっとスルーしてきました汗

 

 

でも、今回のGyao配信で

(12月12日 23:59までで終了しました)

「観ようかな」って思ったので

 

心に従って

観てみることにしました。

 

 

 

 

・・・で、

 

どーーーっぷりハマった(笑)

←いつものパターン指差し

 

 

 

何度も号泣しながら

先日ついに完走しました。

 

 

コン・ユのドラマ

いくつか観たけど

「トッケビ」が一番好き飛び出すハート

 

 

 

コン・ユの人柄がわかる

YouTubeも観たりしてく中で

 

 

 

 

 

コン・ユという俳優さんが

すごく好きになりました。

 

 

 

最近の私は

韓ドラにすごく救われています。

 

 

頑張ろうって思えたり、

韓ドラを観ることで

キュンキュンしたり

没頭できる時間が持てたり…

 

 

環境が一変し

負った心の傷を

 

韓ドラがちょっとずつ

癒していってくれてる感じ…

 

 

 

見終わると

心にポッカリ穴が

あいた感じになって

 

放心状態になってしまうのが

唯一の難点ですが(笑)

 

 

さて、次は何を観ようかな笑い

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜