image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て

現在、短時間パートで働く

超極貧アラフィフです(^^;

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたしいろの日々を
丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

 

 

身内同然のお付き合いのあった

大切な方が7月25日に亡くなり、

 

 

 

もう1か月以上

前のことになりますが

 

49日法要後に

香典返しを頂きました。

 

 

選べるカタログギフト

 

 

 

本当によくしていただき、

お世話になった方なので

 

何か形に残る物にしたくて

腕時計を選びました。

 

 

お元気だった頃のお顔が

今もすぐ浮かびます。

 

 

昔は腕時計が苦手だった私。

 

今は、おでかけの際は

必ず腕時計をつけるようになりました。

 

 

時計をつけてると

時間に追われる感じがして嫌だったのに

時計をつけて時間の大切さを

感じるようになった今。

 

わたしも歳をとったということなのかな(笑)

 

 

人生の終わりは

いつ訪れるかわからないけど

 

半世紀生きた今、

残りの人生のほうが

短いのだから

 

この先の人生を

一日一日悔いのないように

生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜