image

 

 長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたし色の日々を
丁寧に生きたいと思っています



単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

おまかせ広告です

 

 

7月25日、お世話になった方が

天国へ旅立たれました。

 

 

 

人生の大先輩で

大切なことをたくさん教えてくれた存在。

 

私も大変可愛がって頂きましたが

うちの母は実の妹のように

よくしてもらって

 

母も実の姉のように

慕っていた私たち母娘にとって

 

本当の家族のような

大切な方でした…

 

 

本日、葬儀告別式が

執り行われ、

 

こんなご時世ではありますが、

 

親族ではないのに

ご家族のご厚意で

火葬場までお見送りし

お骨を拾わせて頂きました。

 

 

まるで美術館のような

葬儀場でした…

 

 

 

 

 

 

 

何度も大病され、

何度も手術されたけど、

 

肉体を脱いだこれからは

 

痛みと苦しみのない

安らかな世界で

 

ゆっくり幸せに過ごせることを

切に願います。

 

 

お会いするたびに

いつも必ず

私に「キレイだね~」と

言って下さって、

 

自分に自信を無くしかけてた時も

「キレイ」と繰り返し言って下さる言葉に

救われたこともありました。

 

 

そのお言葉に恥じないように

「キレイに生きます…」

 

…そう誓いました。

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜

 

メモange໒꒱ʾʾのお気に入り気づき