image

 

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

・アラフィフ   

・極貧生活    

・ダイエット   

・おひとりさま
・参政党

韓流 

・競馬(G1をたまに)

・無職無収入   

・メンタル弱  

・天使ママ 

・断捨離

・ファッション&メイク
・インテリア&雑貨
・鬼滅の刃

・HSP

・スピリチュアル
・全日本バレー

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

久しぶりのブログ投稿

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

韓ドラにドハマりしてて

 

久しぶりの投稿に

なってしまいました汗

 

 

何年振りかに

韓ドラ中毒に罹ってて…

 

 

でも、そろそろ落ち着くかな。

 

さすがにそんなに立て続けに

ドハマりしないよね…

 

なんて思いつつ

 

淡々と見始めてた

『先輩、その口紅塗らないで』

 

 

 

 

韓国のアイドルSF9の

ロウンのドラマ。

 

 

私のk-popアイドルは

SHINeeで止まってて(笑)知らんぷり笑い

 

あんなに有名なBTSでさえ

顔と名前が一致しないメンバーがいる…笑汗

 

 

 

勿論、SF9もロウンも

知りませんでした泣き笑い笑い

 

 

なので淡々と見終わる

・・・はずだった。

 

 

 

 

 

注意以下、ネタバレ含みます。

ご注意ください。

 

 

 

ふつーーに観てたはずなのに

 

え?っていうくらい

ある日突然落ちるのが

韓ドラマジックの凄いとこ。

 

 

ドハマりしまくる自分にも

ちょっと自分で引いちゃうんだけど…

 

 

また気づき落ちました、ハイ目がハート

 

 

父親に頼りきっていた

母親のようになりたくない、

愛にすべてを懸けたくない

というソンアに

 

サムネイル
 

それでもいいです。
すべてを俺が懸けます。

 

 

この辺で落ちた、、、多分。

 

 

 

寝ても覚めても

ロウンのお顔がちらつく

 

←病気です、完全に笑い

 

 

 

 

全く知らなかったSF9のことも

調べまくって

更に、ハマる、みたいな目がハート

 

 

 

ロウンがMelody歌ってる姿に

きゅーーーん目がハートとし、

 

泣かないで~♪の歌詞で

思わず泣きそうになり。

 

 

 

 

 

わたし的には、

 

「3年後」からが

めちゃくちゃ好きで。

 

 

最終話なんて

10回以上観ちゃいました飛び出すハート

 

 

 

 

ヒョンスンみたいな好青年、

そうそう職場にいないって

わかってるけど。

 

←職場どころか、どこにもいないよね

 

 

ここまで想われるソンアは

幸せだなーって

心底うらやましかったり。

 

 

 

 

こういうキュンキュンが

大好物すぎて

 

暫く抜けれませんでした。

 

 

今の私にとって

 

韓ドラは

「生きるチカラ」に

なっています…

 

 

見終わって、放心状態です…

 

 イベントバナー

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

フォローして頂けると嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜

 

イベントバナー