image

はじめまして
 

長年の無職無収入を経て

現在、短時間パートで働く

超極貧アラフィフです(^^;

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたしいろの日々を
丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

寝る前に見たいYOUTUBE

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

韓ドラを観てると

 

ある瞬間から、どーっぷり

ハマってしまうドラマに

出会うことがあります飛び出すハート

 

 

今がまさにその時で(笑)

 

 

THE K2 君だけを守りたい

にハマっています。

 

 

 

 

 

 

チ・チャンウクのドラマを

観たのはこれが初めてでした。

 

 

 

私は、アクションや戦闘もの、

血が出るもの🩸

ドロドロ系…などが苦手で、

 

 

笑ってキュンキュンしながら観れる

ラブコメが好きなのですが

 


ハードなアクション満載なのに

共演が大好きな

ユナちゃんだからと

いう理由で観始めました。

 

 

 

既に最終話まで

見終えたのですが、

(最後の最後がちょっと雑だったような汗

 

 

 

わたしは、

 

9話や11話が好きで、

好きなシーンばかり

繰り返し見てます。

 

 

 

 

 

 

11話のジェハのこの表情が

たまらなく好きで

 

ジーンとしてしまい、

泣きそうになってしまう。

 

 


このドラマで

すっかりチ・チャンウクに

ハマりました

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )𝓁ℴ𝓋ℯ...❤︎

 

 

 

 

GYAO!で配信中です。

無料で視聴できますよ♬




《配信終了 9月27日 23:59まで》


あと数日なので、

お早めに〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞



 지 창욱 𝓁ℴ𝓋ℯ...❤︎


 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローして頂けると嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜