こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

 

※9/25(水)スタートの子育ちサークル15期

1組さまキャンセルが出ました

 

 

子育ちサークル14期のママさんからの

ご感想を順にご紹介していますので

 

子育ちサークルへのご参加をご検討のかたは

 

参考にしてくださいね

 

7回目のとき

赤ちゃん同士の関りも可愛かったです

 

 

お二人目の赤ちゃんで、上の子のときにも

子育ちサークルに参加してくださったかた

 

 

年子育児で本当にバタバタで・・・・

(略)

でもサークルに参加してくるときは

(赤ちゃん)と二人の時間を作れたし

 

お友達も周りにたくさんいて楽しそうな姿、

また、家では見せない一面なども見ることができて

本当に参加してよかったです!

 

 

赤ちゃんにも家の顔と外の顔があったり

 

お友達との関りが見られたりするのも

サークルの良いところ

 

参加してよかったと言っていただけて

嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

日々育児していると子供のことばっかり考えて

自分と向き合って自分の考えを出したりすることは

 

自分一人じゃ絶対できないことだったので

とっても貴重な時間でした

 

 

本当に赤ちゃんのいる生活は

赤ちゃん中心になりますよね

 

ママのワークでは

 

ご自身のことを振り返っていただいたり

向き合っていただいたりということも

していただきます

 

それを、とっても貴重な時間と感じていただき

良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

前回同様メンバーさんもみんないい人達で

話しやすくて、マキさんが素敵な人だから

そういう方達がいつも集まるんだろうなと思いました

 

嬉しい~

嬉しすぎます飛び出すハート

 

本当に毎回集まるメンバーは

とっても良い方ばかりなんです!

 

自慢!笑

 

人見知りのかたも多いのですが

最後にはきっと仲良くなれるはずです!

 

なので安心してご参加くださいね

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

その他のママさんたちの声は

こちらからご覧ください!

 

 

次の子育ちサークル15期

9/25(水)スタートです!

 

 

 

 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ