こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

月に一度の子育ちサークル卒業生の会

6/20(木)に開催しました飛び出すハート

 

体調を崩されてお休みになってしまった

かたもいたので、4組さまでの開催!

 

 

でも、始める前からお話が盛り上がり

和やかムードに飛び出すハート

 

↑上の写真も

まだ開始前に撮らせていただいたお写真なんです!

 

自己紹介をする必要もないくらいでしたが

 

自己紹介で赤ちゃん自慢などを話していただき

また盛り上がり!

 

そしてお名前呼びのうた~ルンルン

 

 

みなさん可愛いです飛び出すハート

 

絵本を読んだら

わらべうた遊び!

久しぶりに赤ちゃんのあんよでこんにちは!

をしました

 

他の子のあんよとの触れ合いを

足の裏で感じます

さかさまでこんにちは!もしましたよ!

 

 

見える世界が変わって

怖いような楽しいような笑

 

ママは少し重くなっている子を

抱っこするのは大変?

 

でももう少しがんばっていただき

お次は膝のせあそびのわらべうた

 

 

お膝に乗せるのも大きくなってくると

キツイのですが

 

子どもたちは大好きです笑

 

触れ合い遊びのわらべうたもいくつかやったら

 

服の上からのタッチケア飛び出すハート

 

 

子どもたちの好きな格好で

触れ合いを楽しんでいただきました!

 

後半は

 

いつもサークルでやっていた

1分間ワークをしてから

 

こころかるたを使ってテーマトーク飛び出すハート

 

 

ママさんたちの色々なお話が聞けて楽しかったです!

 

今回は私もカードを引いて参加しました

 

最後は

私の悩み相談をしているような感じにもなり笑

 

たくさん色々考えていただきありがたかったです

 

そんなこともあってか

ご感想では

 

●人情味あふれる会だった

●温かいメンバーだった

 

とのお声も!

 

他にも

 

●久しぶりに会えて良かった

 

●楽しかった!

 

●久しぶりに1分間ワークをして

良かったことを考えられて良かった

 

●今日はずっと笑っていて

いつもは笑ってなかったなと思った

 

●力を抜いて過ごせた

 

●色々刺激を受けた

 

など嬉しいご感想をいただきました飛び出すハート

 

ありがとうございました!

 

先月(前回)の様子はこちら

 

 

 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ