こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

大晦日~元旦の三世代旅行の続きです!

 

大晦日の様子はこちら

三世代旅行!大晦日は小田原城と箱根園水族館

 

今回は大晦日の夕食からスタート!

 

1年間お疲れさまでしたのカンパイ飛び出すハート

 

 

なんだかブレブレの写真でスミマセン

 

夕食はバイキング!食べ放題・飲み放題でした!

 

お食事の写真、全然映えないのですが・・・

載せていきます!

 

 

舟盛りのお刺身が豪華でした

(奥にちょっと写ってるだけですがあせる)

 

年越しそばも出てきました!

 

海老天は好きに乗せられる!

 

デザートはメロンもあったのに

タイミング悪くとれず・・・

 

 

90分の時間制限でしたがお腹いっぱい食べられました!

 

朝食もバイキング!食べ放題・飲み放題!

 

朝食もアルコール飲み放題って珍しいですよね

飲みませんでしたが

 

おせち料理がたくさんありました!

お雑煮も美味しかったです

 

さて次の日もほぼノープラン

 

登山鉄道・ケーブルカー・ロープウェイに乗って

大涌谷まで行くことにしました飛び出すハート

 

車の運転手の旦那と、足の悪い私の母は車で移動

 

駅まで送ってもらい、いざ!登山電車へびっくりマーク

 

 

かなり混んでいて座れず娘はキツそうでしたが

 

初めてのスイッチバックを楽しみ

景色を楽しみました!

 

 

ケーブルカーも座れず・・・

 

ロープウェイはもちろん座れて

やっと落ち着いたのですが・・・

 

 

車チームが大渋滞で大涌谷まで行けないと連絡が泣

 

仕方なく大涌谷を過ぎて次の駅で待ち合わせ

 

色々な乗り物に乗る

というミッションだけで終わってしまいました泣

 

でもロープウェイからの景色がとってもキレイで!

 

 

富士山がよく見えて感動でした!

 

 

大涌谷に寄らずにまた今度は車で移動

 

ラリック美術館へ行きました!

 

そこでランチ飛び出すハート

 

 

スープ・サラダ・パンにメインが付くコース!

 

私は真鯛のポワレを選びました

 

メインは他にも鶏、ローストポークがありましたよ

 

このあとラリック美術館を観て帰宅

 

無事に行けて帰ってこられたことに感謝

 

いつまで三世代旅行ができるかを思うと

本当にこのように旅行ができて良かったです

 

 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ