こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

2024年も毎日ブログ更新を目標に

 

毎月恒例の人気記事TOP5!も書いていきます飛び出すハート

 

クリスマス会をした万願寺交流センターの装飾

 

12月は最後の最後まで接戦でした!

そんな中、最後に追い上げて1位になったのは・・・

 

1、身体の声を聴く

 

 

スパイラルセラピー(今はボディアライメントというそうです)

を受けて私も娘も言われたこと

 

ママさんたちやすべての人にも大切なことだと思う

『身体の声を聴く』ということを書いた記事でした飛び出すハート

 

 

2、絶賛毒だし中?の娘・・・

 

 

12/1に書いた記事なので実はずっと1位だったのです!

 

ちょっと愚痴っぽい記事になってしまっていますが

 

でも、毒出しできるって大事なことだな

と思います笑

 

 

3、お守り代わりになるタッチケアもお伝えします

 

 

2位の記事の毒だし中の娘にしてあげていた

タッチケア

 

知っていると本当に心強いタッチケア

 

子育ちサークルではそんなタッチケアもお伝えしています!

という記事です

 

 

4、12月の子育ちサークル卒業生の集まりはスペシャルでした!

 

 

毎月、子育ちサークル卒業生の集まりの記事は

よく読んでいただいています!

 

12月は卒業生のママさんに講師をしていただき

写真を使った缶バッジづくりをしていただきました!

 

4位になったこの記事は前編ですが

興味を持っていただき嬉しいです飛び出すハート

 

 

5位は2つの記事が同率でした!

 

5、【開催報告12/22】~みんなで盛り上がったクリスマス会~

 

 
やよいさんと一緒に気合を入れて?準備した
クリスマス会!
 
大盛況でした!
 
5、赤ちゃんのちょっとしたお悩みを共有できる子育ちサークル

 

 

子育ちサークルでは

ママ同士交流して仲間づくりをすることも目的としています!

 

普段ちょっと気になっていることも

気軽にお話しできて共有できるのも良いところです!

 

 

12月はいつもよりアクセス数が多く

たくさん色々な記事を読んでいただきました飛び出すハート

 

ありがとうございました!

 

2024年もまた

多くのかたに読んでいただける記事を書いていきます!

 

 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ