こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

2/15に開催した子育ちサークル10期

4回目飛び出すハート

 

前半の様子はこちら

 

後半は講師のやよいさんによる

 

『アロマオイルづくりと

2人組になってハンドトリートメント』

 

でした!

 

 

まずは

 

アロマの精油を入れるところから

 

 

優しい香りのラベンダーとオレンジ

です!

 

赤ちゃんたちも

『ママ何やってるのかな?』

 

と興味津々ですね目がハート

 

そして

 

やよいさんの説明を聞きながら

ハンドトリートメント飛び出すハート

 

 

この時間、いつもはわりと

寝てしまう赤ちゃんが多いのですが

 

今回はみんな起きてました!

 

ママが他のママに触れられてる!

のが嫌で泣いてしまう子も・・・

 

そんな様子も可愛かったりして目がハート

 

 

時間の関係で片手だけですが

 

交代でお互いにハンドトリートメント

していただきました飛び出すハート

 

良い香りと穏やかな空気に

包まれていましたよ!

 

普段

 

赤ちゃんを抱っこしたり家事をしたり

手は疲れているのに

 

マッサージしてもらう機会は

なかなかないママたち

 

リラックスしていただけたようです飛び出すハート

 

みなさんから

●気持ち良かった

 

のお声をいただきました!

 

その他にも

 

●ハンドだけでもリラックスする

 

●血行が良くなった

 

●お店でやってもらったら高いのに

やってもらえて良かった

 

●気持ち良くて眠くなった

 

●家でもやりたい

 

●いい香りだった

 

●胃腸が弱いけどグルグル動くのが

わかった

 

●久しぶりにやってもらって

気持ち良かった

 

●やっている側にも効果があるのが

わかった

 

と、たくさんの嬉しいご感想を
いただきました!
 
ありがとうございました飛び出すハート
 
来週も楽しみにしています!
 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

右矢印2/24アムール子育てひろば『ひなまつりを親子で楽しもう』
右矢印2/27タッチケアとアロマのマスクスプレー作りin万願寺交流センター
右矢印3/3たかはた子育てひろば『ひなまつり』満
右矢印3/20親子で成長を喜び合うイベントin万願寺交流センター

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ