こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

4/19(月)

『ベビマとアロマ(癒しのピンクバスソルトづくり)』

開催いたしましたビックリマーク

 

1人目のときに何度かおじゃまし、楽しかったので久しぶりの参加です

 

と、お2人目でリピートしてくださった

ママさんもいてドキドキ

嬉しい限りですドキドキ

 

 

前回は3組とも女の子だったのですが

 

今回は、3組男の子で1組女の子ラブ

 

でも男の子たちもとっても穏やかでドキドキ

やっぱり始終、和やかな感じでしたラブ

 

わらべうた遊びでは

 

お顔を触るわらべうたと

おててを触るわらべうたをご紹介しました音譜

 

どちらもベビーマッサージのときは

あまり触れないのですが

 

触ってあげると良い場所なので

遊びの中で触れていますドキドキ

 

そしてベビーマッサージドキドキ

 

 

赤ちゃんたちの

気持ちよさそうな声が聞こえたり

笑顔が見られたりドキドキ

 

みんなママとお話しているような感じで

可愛かったですラブ

 

背中のマッサージドキドキ

 

 

うつぶせになったときの

赤ちゃんたちの笑顔が大好きですラブ

 

ベビーマッサージが終わり、

赤ちゃんに水分補給をしてもらったら

 

ママさんたちはアロマクラフトドキドキ

 

 

癒しのピンクバスソルトを作っていただきましたドキドキ

 

忙しいママさんたちは

なかなかゆっくりとお風呂に入ることが

難しいかもしれませんが、

 

この機会にビックリマーク

1日でもゆっくりお風呂に入る時間が

とれると良いなと思いますドキドキ

 

なかには、パパにプレゼントするドキドキ

というママさんもいてドキドキ

 

とっても素敵だなと感激してしまいましたビックリマーク

 

いただいたご感想をご紹介しますね

 

●母も子もリラックスできるので、とても良いと思います

●先生の優しいお話の仕方に癒されました

●息子もニコニコしながら気持ちよさそうで親子で幸せな時間でした

●ベビーマッサージをやってみたいと思っていたけれど、自分で調べてやるまでは大変だったので、教えてもらってよかったです

●歌いながらやると、こちらもストレス解消になりそうです

●ベビーマッサージもオイルを使ってやってあげられて良かったです

●アロマも香りに癒され、この場で眠りたくなりました

●アロマは大好きなので、さっそく週末に作って癒されたいと思います

 
たくさん嬉しいご感想を
ありがとうございましたドキドキ
 
次回は、5/10(月)
ですドキドキ
 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ