↑珀さん?リブログさせていただきますびっくり
決して私の手抜き更新ではありませんっバフッ!小笑

『土管の猫』のマユさんへのご支援ブレスレットをご提案されて、その時に私も参加させていただき。。。
この度は鑑定ブレスレット&鑑定首輪を私とアンジュの分でお願いしました。
鑑定していただいた内容は申し上げませんが、アンジュの結果を読み涙して。。。
自分の結果を読み涙して。。。
なんか、自分の事って案外自分自身が1番分かってなかったりするものですよね汗
自分でも『なんで自分こんなんなんだろ?』って思ってた部分が珀さんの鑑定によって解明されて理解が出来て納得が出来てにこにこ♪
スッキリしましたぁ*\(^o^)/*

私とアンジュが装着してる画像は珀さんのブログで見れますので、コチラでは私が珀さんからいただいた完成時の画像をご紹介しますキラキラ


↓↓↓これはアンジュの首輪ですらぶ②



↓↓↓こちらは私のブレスレットらぶ②


今はこのストーンに守られてますキラキラ

珀さん薔薇
心から。。。ありがとぅござぃますハート

そして我が家にはまだ5ニャンズ居ます?
引き続きよろしくお願いしますハート