今日は金曜日。。。
そぅ、散々はまだ続いてますが~
こうしてスマホをいじれるだけでも良くなっているのでしょう汗

あれは水曜日、私の定休日の夜から…
晩ごはんを済ませて少し経って。
なんかムカムカするから『ガスター10』を飲んで寝た。。。
木曜日、昨日か~
朝、普段通りに起きたはいいけど、頭痛と吐き気で立ってられない354354
辛過ぎる。。。仕事は休もう!っと連絡して横になってはいたけど。。。
どんどん酷くなる。
夕方かな?6時頃に『救急車呼ぶか』それとも実家に連絡するか~
とにかく立てば吐く状態で辛過ぎる煙
実家にメールして来てもらって救急で病院に行ってみた。
何を話したかよく覚えて無いけど、車椅子のまま診察を受けて。。。
疑われる脳梗塞とか等々の重大な緊迫した状態で無い事は確かだと現状では~みたいな。

先生、とにかく、この吐き気と頭痛を1秒でも早く治まる即効性のある薬を。。。

とりあえず薬を飲むと起き上がれる状態にはなるけど食欲は皆無。
水曜日の晩ごはん以降、今日の夕方まで何も食べない&腹も減らない笑
スイカを持って来てくれて少し食べた。
お粥を作ってくれて3口位食べた。
せめてもとポカリスエットは飲む様に…

昨夜はニャンズの事もまともに出来なかった。
それでもニャンズは私のベッドに寄り添ってくれて。。。
リンだけは私のお腹の上にドッカリ乗っかって寝てたけど~その重みと伝わる体温が私を安心させてくれた。

丸一日以上のプチ断食も出来たしあっ!
ニャンズの為にも元気にならねば~
しかし。。。原因が分からんっ煙
救急で行ったからとりあえずの処置?


食べる事は生きる事。
食べられない辛さは私はもっと昔にも経験してるけど。。。
食べなきゃ生きられないのに食べられない辛さって本当にしんどい汗

明日はもう少し食べられるかな?
体調が悪いと、毎日飲んでる珈琲を受け付けなくなるキャハハ
母も『コーヒー飲んでないの?』って驚いてたけど、吐き気する時は受け付けないよね笑

珈琲は私の健康のバロメーターでもあるきら
早く珈琲を飲める様になりたいなびっくり


と言う訳で~少しお休みしますねらぶ②
リアルタイムで皆様のとこに伺えませんが…
ご心配無くなのでっ( ˘ᴗ˘ ///)