先日、8日(土)に約半年强ぶりの再会しましたmabutanukiちゃんはな
東京駅の地下街『ヤエチカ』の『バビーズ』にて待ち合わせルン

あいにくのお天気だったけど、車で移動だし&地下街だしぃ笑



↑↑↑ちゃんと出て来た所を写メ撮らないと駐車場に戻れないからねっ笑


桜も満開で渋滞を気にして早目に出ましたが、あいにくのお天気のお陰なのか渋滞なんて何処にも無くて笑
想定外に早く到着してしまったびっくり
でもmabutanukiちゃんも早目の到着でちょうど良かったのですらぶ②


バビーズには多分~5時間位滞在ルン
それでも足りずにTully'sにもハシゴしてしもたぁにこにこ♪

バビーズでの話しのお供。。。











そんなこんなで時間はあっという間に過ぎて、何だかあっという間に帰った感じがした。。。


今回は会話の内容が私にはヘビーで汗
理解するにもエネルギーって使うのね~みたいな感じで、何した訳でも無いのに帰宅後は疲労感に襲われた笑
帰りが遅くてもニャンズのウェット晩ごはんは催促されて。。。
カリカリは置いてありますょびっくり
ただ、我が家はニャンズの身体の為に夜だけウェットあげてるんです。
そんな習慣を作ったのは私です笑
勿論キラキラサボる事なく食べさせましたらぶ②


今度会えるのは私が香川に行く時かな〜
その時まで。。。

see you again.....(/_・、)/~~♡♡♡