ビヨルキス | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

全国のアンジュファンの皆様、ごきげんよう

こんにちは、ロドリゲスです。

ビヨルキスのハーフチョークカラーとリードが届きました。
 

スウェーデンの犬ぞりメーカーが作ったカラーとリードです。
 
カラーの色はネオンレッドにしました。
画像ではわかりにくいですが、キレイな明るい赤です。
「かわいい」でしょ♥

 

ビヨルキスのカラーは汚れても、ジャブジャブ洗えて比較的乾くのが早いので便利です。
海や川遊びが大好きなワンには最適です。

 
赤が目立って、いい感じでしょ。


今日のアンジュ地方は午前中は雨だったので
アンちゃんはというと・・・
 
 「退屈でしゅ~」

 
 目がイっちゃてるようですけど(ToT)

 
 抱っこ犬に変身して、まったりしてました(笑)

雨も昼過ぎには止んだので、夕方から西南の森にお散歩に行きました。

 


アンちゃんを応援してね(^O^) 良かったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村